 フェイロニアンキャンドルとお花のアレンジメント。。。 


0806 K sama Wedding Gift



こんにちは~!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。


今日は、いくぶん気温がマイルドなのかな~。と、思ったのもつかの間、

やっぱり暑いですね~。


そりゃそうだ。夏ですから♪


すっきり夏。ですから。



昨日、待ちに待ったデーターがやってきました。何のだか、わかりますか?


先月の下旬に長年お世話になった上司の結婚式があり、

その場に参列することがむずかしそうだったので、

ここは、やはり!大好きな物、そしてお祝いの気持ちを込めた物をお送りししました。


そうです

フェイロニアンキャンドルと、ステキなお花のアレンジをお願いしました。


その画像です。


0806 K sama Wedding Gift 3

0806 K sama Wedding Gift 6

0806 K sama Wedding Gift 9


フェイロニアンキャンドルは、こころの先輩のタブラカタブラさんに、

横6.5cm×高さ15cmのクローバー、アルファルファ、アザミの花粉を集めて

創られたキャンドルーゴールドカラーを相談してお願いし、

キャンドルとのアレンジも、とても上手な森のこびとさんにお願いしました。


このお二方のコンビネーションがありがたいほど、すばらしいです。


今回は、お店にも出向くことができず、

やり取りの中で、プレゼントするお世話になった上司の人となりを伝え、

それでは。と、作り上げて下さいました。スゴイです。



お世話になった上司は、芸術に優れ、海外にも精通し、とても明るいチャーミングな方なのです。


その上司のお好みのベージュピンク色のバラ、色を抑えたステキなお花たち、渋めのリボンと、

ゴールドカラーのみつろうキャンドルー

お蔭さまでバッチリな相性になり、先方からは、お礼のお電話をいただきました。


「Oliviaちゃん、私の好きな色をよく覚えていてくれて、すばらしいキャンドルとお花、嬉しいわ~。

○○○…。」…いっぱい続く^^。


こちらこそ、忘れられない大事な方なので、

「本当に?」と、聞きかえしたほどでした。

画像を見て納得です。

どうぞ、お幸せにお過ごしくださいませ。



タブラカタブラさん、森のこびとさんお世話になりました。

いつも、ありがとうございます。



このコラボレーションのフェイロニアンキャンドルとお花のアレンジは、3作目でお願いしました。


1作目となるのは…



続きを読む…をどうぞごらん下さい。



0701 S sensei Thanks & Otsukaresama Gift 2



母や私にとって、

母のカラダ全体、そして介護者である私の、なくてはならないアドバイザー、

大好きな作業療法士の先生のS先生へご退職の際お送りしたものが、こちらです。


たくさんの患者さんとその家族さん達に頼られ、

特に患者さんには、

病棟内を大正琴を持って、音楽と唄のプレゼントに歩いて、

誰にでもさわやかに声をかけられていた、S先生。


今まで、お世話になり本当にありがとうございます。と、

新しい環境に移られて、またエネルギーいっぱいになりますようにの、気持ちを込めた、

母と我が家からのものです。

ありがとうございます。




タブラカタブラさんに、

企画の段階からたくさんアドバイスしていただきキャンドルは、

今回のものと同じ物でお願いしました。





2作目となるのが、


0703 Y's mother's Birthday Gift 2


これは、旦那Y君のお母さんへの誕生日プレゼントで、

プリザーブドフラワーとのアレンジをお願いしました。


グラスに入ったフェイロニアンキャンドルと、森のこびとさんのアレンジのプリザーブトですので、

今もキレイに義母の家にあります。


プレゼントしたばかりのとき、義母は、「この花は、だんだん育っていくみたいだね~♪」と、

しげしげと、見とれていました。


おもしろいですね




実は、このヒントをくださったのは、あるフェイロニアンキャンドルを扱ってらっしゃる方で、

できれば、近くお礼を兼ねてお邪魔したいと思っています。

サプライズですが…


1つのキャンドルとお花のアレンジで、点だった物がつながっていくのは、とてもうれしいことです。



みなさんのお蔭で、よろこぶ顔、よろこぶ声を聞かせていただき、

本当に、ありがたいことです。



貴重な品、アイディアとアートで創っていただき、ありがとうございます。


ありがとうございます。



どうぞ、今日もよろこびの溢れた一日でありますように。



お付き合いくださってありがとうございます。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/96-d66e1a4b
