 おそるおそる、梅シロップ試飲。。。 



おっはようございま~す。

昨日の雨はどこに行っちゃったんでしょう。

ピーカンな当地です。


皆さんのところは、どうでしょうか?


今日も良い日でありますように。



さて、先月末に作ってみた梅シロップ…。

毎日、瓶をゆすって「美味しくなれ~。」って言っていたのですが、

コワガリな私は、一人で試飲できませんでした。

そんなんで、どうする?^_^;


今朝は、意を決して…(ってよく言うよね~。)

梅シロップの瓶をフリフリしたあと、

Yチーフシェフと(旦那です^^)、試飲してみました!



美味しい。あぁ~。梅が、だいぶ柔らかい…。

懐かしい味。夏には、モッテコイかも知れません。

楽しみだな~。



実は、梅シロップを作ったあとに、こっそり4Lの瓶で梅酒を作ってみました。

こんな感じです。


梅酒



きっと梅酒は、もう少しですね…。


チーフシェフが何に使おうか考えています^^。


美味しくな~れ。美味しくな~れ




ありがとうございます。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/94-5bfb1ca1
