 今日は、ひな祭り。。。 

それと、あまり関係がないけれど、
カウンターキッチンの上の花瓶の花たちが、とってもキレイ

真っ赤なアルストロメリアが次々に咲き16,7の花が開いて、
菜の花たち、ピンクの淡いカーネーションと、桜の枝。

あと、エジプトのはちみつのビンに、
若い枝からかわいい黄色い実をつけたピリカムと、

玄関にとっても可憐な下から白い花を咲かせる細長い花や、
レモン色のカーネーション、赤いピリカム。

朝、水上げをしていると癒されます



昨日は、出かけていたのでちょっと短縮した夕食準備で…。

先日送っていただいた、
サラダに混ぜるドレッシングの素にはオレガノなどのハーブが、入っている!
あとは、良い感じ~な味なのだけど、ギリシャ語が…。わかりませ~ん

それと、お酢、オリーブオイル、お塩、こしょうをかけて、サラダに混ぜてみました。。。

それと、大好きなクリームサーモンのパスタで

美味しい!!
サラダがもっと食べたくなります。


いただいたハーブの中に、
OSTMANのスペアミントのBOTNIKO T?AΙと、あるので、
これは、ミントのチャイですね~。

フタを開けると良い香り~!

花粉症まっただ中の私なので、さっそく、水出しでフラスコに入れてみました。
ホットにすれば、すぐ飲めるのになぁ。明日を、楽しみにしておきましょう


自然のものに、ぐんぐんと憧れているこのごろです。


良いお節句になりますように


Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/8-5a5e302c
