満月、もうすぐ夏至・100万人のキャンドルナイト。。。





~Turn of the lights,take it slow.~
                             URL:http://www.candle-night.org/jp/





こんにちは~。


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


当地は、暑くなって来ました…。しかし雨は少ないようです。


今日は、満月ー正確には19日(木)の午前2時過ぎだそう。
お月様は、見えるかな~。

月光浴できるかな~。
パワーストーンなども、お月様の光を浴びれるかな~。


今度の土曜21日は、夏至だそうですね。

私は、20日が母の命日でもあるので、20日から、
キャンドルナイトで過ごそうと思います。

今晩も良いかもしれませんね~。


そんな時は、きっとまだ間に合います!

かな?ギリギリ…でしょうか?


どうぞ、フェイロニアン・みつろうキャンドルをお奨めします。

「火を灯すと、
マイナスイオンを発生させるので、ほこりや、花粉などの舞っている空気を清浄して、
同時にキャンドルの炎は、絵本の様な金色の形をみせてくれます。

キャンドルの火を灯す芯は天然の繊維でできていて、最後まで、きれいに燃えることも、魅力的なことです。」


    『イリオス』太陽の恵み3/18 フェイロニアン みつろうキャンドル? 参照


宣伝じゃないんですが、右にリンクしている、
タブラカタブラさんのお店をのぞいてみてください。


今回は、タブラカタブラさん以外にも今年からのご縁があって、
2つまぼろしのフェイロニアン みつろうキャンドルさん達が、昨日やってきました。

後ほど、ご紹介してもOKでしたら、キャンドルとお店の情報をお知らせしますね。
この後、すぐに連絡をいただきましてご了承いただきました。ありがとうございます。詳しくは、『続きを読む』をごらん下さいませ。



電気を消して、おだやかなキャンドルの光で、ひとときを過ごすことは、

本当に素晴らしいことです。

地球に良いことなら、なお更ですね。


地球に良いこと…今、いろいろ考えています。

そして、みなさんの工夫や、お考えをお聞きしたいです。


今日は、満月、明日も穏やかに、そして、夏至へ。

時間は、動いていますね。


ゆっくり夏へ…。


どうぞ良い夜をお過ごし下さい。


ありがとうございます。

ありがとうございます。



追記:先日のキャンドルをいただいステキなショップさんから、
ご快諾をいただきました。

ミ・ラーヂャさん

URL:http://mila-terra.hp.infoseek.co.jp/pheylonian.htm

フェイロニアンキャンドルの魅力に曰く、『とりこになってしまった…』とのこと。

ステキにレイアウトされています。

どうぞ、ごらん下さい。


今回私が、お譲りいただいたキャンドルも、ご紹介されています。
『イリオス』では、また追ってアップいたします。

ミ・ラーヂャさん、大変、お世話になりました。

ありがとうございます。



みなさんも、ありがとうございます。


6月21日、夏至の夜にて。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/75-91dc9ad3
