 うるう年のステキなステキなプレゼント。。。 


夕方、お夕食の支度中に、ピンポ~ン♪が鳴った。

「お届け物です。」と、言われ、玄関にいくと、

遠い地中海からのEMSパッケージ。

特産のエキストラバージンオイルと、地中海でとれた天然のプチプチピラミッド型のお塩と、
有機栽培の、ハーブとスパイスの詰め合わせー
カモミール、スペアミントリーフ、ミックスペッパー、オレガノ、ミックスハーブ、
ローリエ、Aloise,Hyssop,Sanbucus Nigra。

マギーブイヨン、サラダに混ぜられるドレッシングの素、
マスティックのミントのタブレット2種などなど…。

実は、わかるところは英語表記になっているところで、
あとは、タップリもう嬉しくなっちゃう程読めない♪地中海の文字のられつ…。
わからないけど、ながめているだけど、とっても楽しい…。

本当に、ありがとうございます。

部屋中に、カモミールのいい香りがして、トロ~ンと、力が抜けてリラックスしています。
自然に深呼吸している。

今週から、ひどくなって来た花粉症も、感じない!効果ばつぐんです!

そして、栽培されたハーブ園に自分がそこに立っている想像して、
あたりを見まわしている。
「何ぁんて、愛らしいのだろう~(^・^)」と。

気持ちいいなぁ~。


何から試してみようかなぁ~。

数々の自然の恵みを、ありがとうございます!

お蔭さまで、ぐっすり、眠れそうです。


Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/7-f2f376a1
