 「こんなに、おいしい物、食べたことない。」。。。 



La Castella 1



こんにちは~。


今日も、穏やかな日をありがとうございます。


今日は、Y君のカステラをアップしてみました。


とんとんとん、と、コツをつかんで最近は、腱鞘炎にもならず、平日にカステラ作りをしているY君。

週末ように、また、昨晩焼いていました。


冷蔵庫には、1日前にカステラが程よくねかされ、しっとりしています。

どうやら、長崎風は、しっとりカステラなんだそうです。


それを、食べながら…思わず、作った本人の口より…、

「こんなに、おいしい物食べたことがない。」と、つぶやいたのを聞いたのでした。


はぁ~。本当に、そうなんだな~。

おいしさも、今までの25回以上のプロセスの分、その上にのっかっているのでしょう。


そうですよね~。


手作りと、言うのは、そんな大事なプロセスもおいしさにしてしまう、魔法があるようです。


あな、すばらしきことです。


ありがたいことです。

La Castella 2



明日は、フェルデンクライスのレッスンで、家にユーキ・フッテルさんに、来ていただきます。

レッスンもとぉても楽しみで、その後の時間も、とてもとても楽しみです。

何とも幸せな時間です。


ユーキ・フッテルさんは、Amigaちゃんのエチオピアン・ダンスを横浜で見て、
その足で、レッスンに来てくださるそうです。

おぉ~。エキサイティング~♪

Amigaちゃん、今月は、毎週末、ダンスだそうです。

楽しんで踊ってくださいね~!



日曜は、きっとY君のお母さんの所に、カステラを持っていくことになるでしょう。


食べた人の、「おいしいね~。」と、言うことばに、さらに研究は続くことになりましょう。


私の、感想は…。

本当に、!Muy muy rico~!(スペイン語:とってもおいしい:)

ほっぺたが落ちそうなほど、おいしいです。


ありがとうございます。


今週もお疲れ様です。


良い週末をお過ごしくださいね。


ありがとうございます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/56-12fd3fb0
