oliviacandlesun

寺田のり子さんの本を読むと気持ちよくて寝ちゃうんです。あははっ。もっと読みたいのに~(笑)またまた不思議な本ですね。マキノ出版「光の絵」、「子供が色で表す心のSOS」おすすめです。
08-09 15:30

@http://twitter.com/1over4" target="blank">1over4 ほんとだ!違いますね。発見だ!
08-09 15:25

@http://twitter.com/shimazukunworld" target="blank">shimazukunworld 昨日はありがとうございました。肩痛かったんですか?全然そんな感じしませんでしたよね~。mixiもマイミク申請しつあるよ~ん。あははっ。よろしくお願いしまぁす。
08-09 15:23

@http://twitter.com/Kazuko888" target="blank">Kazuko888 週末のパーティーはいかがでしたか?こちら東京、久しぶりの恵みの雨、30℃を切った気温です。良い週になりますように♪ありがとうございます。
08-09 09:55

@http://twitter.com/1over4" target="blank">1over4 ありがとうございました!本当にすばらしかったですね~♪またぜひ寺田先生ご夫妻に来ていただきましょう。ワクワク。ワンオーバーフォーと教えてくださり、ありがとうございました!
08-09 09:48

@http://twitter.com/yugemusic" target="blank">yugemusic ほんとあちこちお忙しいのですね。ゆげちゃんのような人は世界でひとりだけ。これからもずっと、もっと楽しみにしています!お体どうぞお気をつけて。
08-09 09:41

→寺田のり子さんご夫妻は、絵がすばらしいだけでなく、人間的魅力もそれは高いお二人でした。また東京に、皆さんの住む街にも来ていただきたい、皆さんとお話しを聞きたいと思いました。ありがとうございます。
08-09 09:35

→昨年は見えなくなっていた目も手術でき見えるようになられたこと、大阪からスタッフをたくさんお連れで明るくワイワイいらしたこと、一年前もステキだったけど、お二人のステキな雰囲気で、もっと大好きになっちゃいました。その場にご一緒できた皆さんも大好きになり→
08-09 09:33

昨日お会いした寺田のり子さん&しすい先生とずっと一緒で、感じることがたくさんあります。寺田さんが大腸がんでいらしたのに、ご自分の体験からも色が持つ効果を人の役に立つように伝えたいと、全国を動き回られた後、ガンちゃんが消えていたこと→
08-09 09:29

Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/430-4412065e
