oliviacandlesun

今日、ほんとに大変だったのは、たんぽぽnoかほりさん、お疲れさまでした☆ムック本は完売でしたよ~ん♪サインに長い列でした(^-^)やっちゃんありがとう。
07-31 22:34

@felice854 今日はありがとうございました☆いらしていただけしあわせでした。9月のかっこちゃん一緒に行きましょうね♪
07-31 22:21

→岩崎やっちゃんのお話は六回お聞きしましたが、最高でした!ご参加いただいた皆さん、待っていてくださった皆さん、ほんとにありがとうございました。主催者の田中さんがしあわせそうでした!良かった☆明日は上尾のいのちの祭りコンサートに行きたいです。夫婦離散(^^;)家に帰って相談しまぁす
07-31 19:48

皆さま!岩崎靖子監督、講演会、宇宙の約束上映会、交流会、無事に終了しました。ありがとうございました。今岩崎やっちゃんを東京駅に見送り、中央線に乗りました。たくさんの方々に熱くご紹介いただいたこと、奇跡のようです。コクーンのゆうこさんもスミちゃんもご参加いただきありがたいことでした
07-31 19:46

四谷です。蝉時雨、風鈴の音、シビックホール(^-^)パイジョン♪
07-31 09:27

Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/422-e56ce3cc
