oliviacandlesun

→さて明日は地下鉄後楽園駅上の文京区シビックホールで岩崎やっちゃん監督講演と映画「宇宙の約束」がある http://www.yonbunnoichi.net/soranoyakusoku/sora_yotei/012748.php 事前にご連絡くだされば前売り券扱いに(^-^)
07-30 23:51

→さて明日は地下鉄後楽園駅すぐ上の文京区シビックホールで岩崎やっちゃん監督講演と映画「宇宙の約束」がある http://bit.ly/b56SEQ 事前にご連絡くだされば前売り券扱いに(^-^
07-30 23:50

→ダンナちゅうが大好きな下北沢の映画館トリウッドのアイドルで肝っ玉母さん、おおかわさんが退職したと日記にあるのを見つけ、2人朝から絶句。そっか下北沢に行くのね?とムック本、予告編を持って行く準備する。みんなにとってかけがえのないおおかわさん、本当にお世話になりありがとう
07-30 23:45

今日、朝5時起きして、母とこの世で肉体的なお別れをして以来毎年受講しているスピリチュアルの勉強会にいく予定。が早朝「行かなくていいよ」とはっきり聞こえた。→
07-30 23:40

@yugemusic 埼玉、友だちと行きますよ~!楽しみです(^-^)
07-30 15:01

Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/421-40148be1
