上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、今日、そして明日へ。。。


すごく、すごく、単純なことだけど、

毎日は、続いているんだな~。と、思える日々。

毎日、ありがたいな~。と、思える日々。

自分のカラダに、感謝して、家族に、感謝して、
母や見守ってくれているいろんな空にいる人達に、感謝して、

距離じゃなく、心から近いと思う人に、感謝して、
今、私が、こうしている時も、日本中、世界中のがんばっている人に、感謝して、

だれも、大切な人だと思う。

Package from 地中海


昨日は、嬉しいパッケージと、心のこもったカードなどが地中海から、エアメールで届いた。

しかも、父の所に、出かける途中に。

嬉しい。

風邪を引いて熱を出していた父だが、

お蔭さまで、また、いつもの昭和一桁のおやじ様(*^_^*)に、なっていた。

あまりの、マイペースさに、

今度、熱を出したら、入院だからね。と、ちょっぴりおどかしちゃったんだけど、(ごめんなさい。)

愛する、尊敬する人なので、そんな物言いができたのだと思う。

この世で一人の父。

ありがとうございます。


朝は、送っていただいたお香を香りをいただく…。

なんてすばらしい香り…。バラの香り。

深呼吸しながら、香炉(インセンス・バーナー)を持ちながら、部屋中を、清めて…。

カラダと、心がじんじんしている。

メッセージにも、まごころが詰まっていて、勇気づけられ、ありがたいことこの上ない。

ありがとうございます。


その後…、

ジャーン!

イチゴ in a kitchen 2



イチゴジャム作り、パート?!(って大げさじゃないのにね~。おかしい。)


明日の、母の病院に行くプチ・プレゼントで、イチゴのジャム作り。


約2年ぶりに、訪れる場所。

想いがたくさんある。

お世話になった先生が今月でご退職になる。

入院患者さん、一人一人に、夏休みに、富士山に登って、

記念のスタンプをポン♪

そして、メッセージは、「ヤッホーーーー!」

患者さん、その家族から、大変慕われていた、先生は、

退職されて、お遍路したいと、2年前から、言っていらした。


四国…。

行きたい。お遍路は、できないけど。

明日は、地中海からのお守りを持って、先生に、ハグをしに行くのだ~^m^。

病院で不謹慎?

♪ニエッ。ニエッ。ニエッ。ニエッ。ニエッ。(“NO!”のロシア語(^・^))

大丈夫。タイミングを見つけるのは、うまいのよ~。ウフッ。

ありがとうございます。


それに、今も介護している2家族さんとも、お会いする予定で。

みな、奇跡を信じて、明日をあきらめないで、生きている…。


私は、、、この2年間、どうだったかな?

何か、変わったかな?

この時間の感覚が、一瞬にしてなくなってしまうのだろうか。

とにかく、ワクワクした気持ちと、今の嬉しい季節の風をちょっぴり運んで、

訪れたい。


本当に、ありがとうございます。

ご縁をいただきまして、心から感謝いたします。

みなさま、お体の調子を崩さないように、お過ごし下さいませ。

(^^♪嬉しいな~♪


えへっ。明日は、母が一人の女の子を産んだ日。

ありがとうございます。


ありがとうございます。



行ってきま~す!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/42-e62ac967
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。