oliviacandlesun

サンフランシスコで、Yさんと一緒にもらった、一日一訓のカレンダー。よくめくるのを忘れます。24日の訓は、「すべてのものは、みな縁によって生まれる」ありがたいことばですね。
07-27 17:46

@1over4 ほんと、楽しみですね~♪宇宙の約束は、夏にぴったり!って思います。岩崎監督の最新のドキュメンタリーかっこちゃんと宮ぷーのお話しも、お聞きできるのを楽しみにしています!リピーターの方もぜひお勧めします。
07-27 14:19

暑くて起きました。大好きローズオットーを炊いたらお顔ツルツルになりました。すごいな。ローズ(^-^)お休みなさいzzz...
07-27 04:41

@Kazuko888 行ってらっしゃい!
07-27 04:31

@1over4 楽しみですね☆
07-27 04:30

@1over4 その先楽しみですね☆
07-27 04:29

Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/418-e666179a
