oliviacandlesun

@nijiiro_soraさん♪ そうですね。あっという間に私の所にはもう5冊くらいしかないです。お友だちが、すごいんです。この街に引っ越して、まだ図書館に行った事がないので良いチャンス。まずは、どこにあるのか調べるところからですね。色々教えてくださいね! ありがとうございます。
07-16 21:24

オールシーズン作っている、お風呂の掃除のアロマスプレー。ラベンダー、ペパーミント、ティートリーと無水エタノール+お水。夏なので、ペパーミント、ティートりーは、多めに。香りすっきり、お掃除らくちんです。
07-16 21:18

@tante333さん♪ でました~!ラー油系ですね!ネギラー油。お勧めですか~。スーパーにあるのかしら~。探してみますね。
07-16 21:13

我が家のブームは、キムチです。料理研究家こうちゃんのキムチ。ご飯がススム-って言うの。夏なのでキムチ、売れているみたいですね~。あなたのブームは何ですか?
07-16 11:22

@nijiiro_soraさん♪ 初めまして。かっこちゃんの所から来ました。私もムック本大好きでお友だちと175冊注文しました(^-^)図書館においてもらうの、私もしたいです。よろしかったらフォロー下さいませ。
07-16 11:18

@tante333さん♪ 三日前にツイッターデビューしたばかりで失礼しました。カズコさんからtante333さんのことお聞きしております。9/5お会いできること楽しみにしています。
07-16 11:12

@felice854さん♪ あの日記ですね?あれは名古屋のお友だちの所のイベントなんですよ(^-^)v良い会になること私も祈ってます。ありがとうございます。
07-16 11:05

梅雨明けしたのでしょうか?空が昨日に続き、きれいです♪Wonderful day~☆
07-16 07:59

@yugemusicさん 先日真名井に行きそびれ残念でした。月末、たぶん埼玉にダンナと行きます。お会いしたいです。よろしかったらフォローください。良い一日を~。
07-16 07:55

樹海に入り込んでしまったみたい。その名は、ツイッター。ハジマン ムンジオプソ~^^;お休みなさい~ぃ。
07-16 03:53

@tante333さん♪フォローありがとうございます。はい、かっこちゃんと、仲良くさせていただいています。9/5は、お友だちが準備しています。ぜひお越しください。かっこちゃんのお話は、初めてですか?
07-16 02:31

@felice854さん♪ 明日ですね~!どうぞ楽しんでね^-^
07-16 02:04

@kakko_yさん♪ 九州方面が、気になりますね。 あとムック本のツイッター作戦は、終わっちゃったのかな???今さらで、ごめんなさい。かっこちゃんも気をつけてね。みか
07-16 02:00

Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/409-1a5cfc74
