上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都はじまります!7/16、東京7/18。コクーンのメッセージにふれる。。。







いつか聴きたい!と、願ったコクーンの唄を聴けたのは、5/4の愛ある医療でのことでした。

ゆりさんが、歌い出したとたんに、大声をあげんばかりに、涙と一緒にとまらなくなり、

こんなに、心に寄り添う唄を歌う人たちは、他にいない!と、思いました。



その5/4愛ある医療では、車いすのお友だちのTさんの主催するイベントのお知らせをさせていただくことになって、

当日、スタッフのみなさんの中に混じって資料を組みました。

どなたが、どなたかわからないのだけれど、みんなとっても生き生き、みんなとってもあったかい。

ミクシィでお友だちになっていた、ながちゃん、あけみちゃんにも会えちゃったりして。

何でも相談できる、ほずまさんや、コンジャアさん。勘違いから、マイミクさんになっていただいた流花さん。
みなみなさん。


すっごく光っている人が、たくさん、たくさんいらっしゃいました。


会場にいるだけで、ものすごく癒される。

それは、あとで、一緒に参加した、アイニーちゃんも、たんぽぽさんも、おんなじことを言っていました。


その中で、モルトジェンティーレな、みちよさんが、

「秋に、コクーンのコンサートを京都でやるの。50人スタッフを今募っているのよ~。」

と、一番伝えたいことを教えてくれました。

ほんとに大好きだから、こうして東京にも夜行バスでいらしているんだと、思うと、

何かできないことはないかなと、思います。



そのプロジェクトが、明日、本格的に始動します!

京都にお近い皆さま、コクーンのことが、気になる皆さま、これからお知りになられる方、

大きな感動をみんなで創るにないてを探しています。

心からご案内します。

万障お繰り合わせの上、ご参加くだされば、うれしいです。




☆ミクシィのコミュニティ:コクーン@50人コンサート 関西
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5105519


主婦バンド、コクーンさんの歌声をLIVE(生)で聴きたい!
コクーンさんたちを応援したい!

自分変えたい・誰かのお役に立ちたい・大切な誰かを喜ばせたい!

誰かに癒されたい・誰かを癒してあげたい!

そんな50人が集まってコクーンコンサートを主催しちゃおう・・・というコミュです。

あなたもお手伝いいただけるとうれしいです。(高齢の方や障害を持った方、対人関係が苦手な方、どなたでもウェルカム。)


HP
http://sky.geocities.jp/michiyospiritual/



7/17(土) 13:30-14:30
開催場所: 京都府(ハートピア京都 1階 ー詳しくは、下記にお問い合わせくださいませ。

第1回 コクーン@50人コンサート in 京都顔合わせミーティング (10月4日(月)本番)
の主催者の初顔合わせを行いたいと思っております。

内容:

 ・顔合わせ
 ・当日までのスケジュール
 ・予算
 ・当日・当日までの役割分担
 ・定義や目標など


お時間繰り合わせの上ぜひ足を運んでいただけると幸いです。
よろしくお願いします。
みちよ 



みちよさんの熱い、日記(ミクシィの方は、ぜひ見てね。)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1395383171&owner_id=3904713

お問い合わせ:まつや みちよさん
michiyo115@hotmail.com(@を小文字に変えてくださいね)



☆コクーン ちいちゃんの歌♪




そして、東京では、コクーンの10周年の記念パーティが7/18(日)にあります。

10周年になられるなんて、すごいことですよね! better to check them!


コクーンのゆうこさんとお嬢さんのここねさんの親子音楽ユニット「こころ」(CO906)は、

今、撮影中の宮ぷーとかっこドキュメンタリーの中で、

唄を作ってくださいました。気づかれましたか?

この動画の中ですっごくドキドキする唄が流れます。これです。

宮ぷーの歌(作詞かっこちゃん 作曲佐々木裕子さん 歌ここねさん)必聴です♪

http://www.youtube.com/watch?v=BsLka93YT7Y

こんなに、すてきなご縁が交差していて、ワクワクします。



コクーンのゆうこさん、ゆりさんからのお手紙をご紹介しますね。


cocoon2ジャケット





東京7/18
コクーン10周年記念パーティのお誘い



Olivia さま、

先日はメールをありがとうございました。
日曜がお母様の命日だったんですね。私も明日が息子の命日です。

そんな大切な日に、気にとめて下さってありがとうございます。


おかげさまで、コクーンはこの7月で10周年を迎えます。

イベントでは思風先生や岡部明美ちゃん、長堀先生、ちぃちゃんママにも来ていただき、お言葉をいただくことになっています。
(下記にイベントご案内を添付しました)

会場では、コクーンと関わりのあるアーティストの方達が作品を展示してくださいます。(コクーンのアクセサリーを作ってくれている「クリクリ」も・・・)

青山にある裕子ちゃんの弟さんのお店が会場に出店し、美味しいお料理とお酒を用意してくれます。(お店の名前は「喜喜」。とっても美味しいのです)


お忙しいとは思いますが、大切な節目を是非ぜひ見届けていただきたくて、ご連絡させていただきました。
お楽しみのお土産もご用意していますので、ぜひ、ご家族やお友達とご一緒にいらしてくださいね。

今回はホームページなどでの一般の方への告知は最後にして、ご縁のあった方に声をかけさせていただこうと思っています。
ご主人さまにもよろしくお伝え下さいね。

人数には限りがありますので、お手数をおかけいたしますが、お早めにご連絡下さいませ。

蒸し暑い日が続いておりますが、どうぞお体には気をつけて、益々のご活躍を祈念いたしております。

コクーンゆうこさん、ゆりさんより




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Oliviaさん・ちゅうさんへ

cocoon(コクーン)
水月 悠里加・本田 裕子



コクーン10周年記念パーティのお知らせ

夏の訪れを感じさせる気候が続いておりますが、皆さまにおかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

私たちコクーンへいつも変わらずのご支援・ご協力をいただきまして厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

時の経つのは早いもので、そんな私たちも今年の7月で、結成10年を迎えることとなりました。結成当時、これほどにも長くこのような活動が継続し、全国各地でコンサートをさせていただけるとは予想もしておりませんでした。これもひとえに皆さまの温かい応援と共に、地道な口コミをし続けていただいたおかげと心から感謝しております。

この度、ささやかではありますが、10周年記念のイベントを企画いたしました。コクーンにとって大切な節目を、ここまでお力を下さり、見守ってくださった皆様に見届けていただけたら幸いです。

日々、お忙しい皆様とは存じますが、是非とも足をお運びくださいますようお願いいたします。


-----------


コクーン10周年記念パーティ

【日時】平成22年7月18日(日)
        開場:14時
        開演:14時半
              トーク&コンサート
              (素敵なゲストの方のお話も予定しています)
           17時~19時  パーティ

【会費】前売:10,500円、 当日:12,500円

【場所】アートコンプレックスセンターB1

〒160-0015
東京都新宿区大京町12-9 アートコンプレックスセンター
03-3341-7055
http://www.gallerycomplex.com

【お申し込み】  
TEL 03-3326-6600
FAX 03-3326-6601
y-y@cocoon-japan.com (@を小文字に変えてくださいね。)

※申訳ありませんが、お席に限りがありますのでご出欠の有無を早めに教えてい ただけたら有り難いです。


-----------


宮ぷーの映画監督の岩崎靖子さんもいらっしゃいます。予告を当日皆様に見ていただこうと思っています。
1/4の奇跡の配給をしている三浦喜美子さんも来てくれるみたいです。

でも素晴らしいメンバーが集まると思うので、よかったらいらして下さいね。(ゆうこさん)





コクーンHP
http://www.yy-cocoon.com/

CO906.web「こころ」のホームページ
http://co906.web.fc2.com/works.html




お願い、ちゅう、お仕事お休みになったらうれしいよ~。

一緒に、行きたいです。

一緒に、心を洗いたいよ。


みなさんも、いかがでしょうか。



お体に調子に、お気をつけて、よい午後をお過ごしくださいね。



ありがとうございます。


ありがとうございます。







まだの方は、ぜひぜひ宮プーのメルマガに、登録してくださいね。↓

☆宮ぷー こころの架橋ぷろじぇくと 
「7/15 昨日の宮ぷー」      
プロジェクトのページ(こちらでメルマガ登録=プロジェクト参加できます)
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/miyapupuro/kokorokakehasi.html
携帯からは空メールを送れば登録できます。a0001012961@mobile.mag2.com
このメルマガを広めることにお力を貸して下さい。お友達に転送お願いします。


☆動画『あきらめないで』:宮ぷーかっこドキュメンタリー予告第3弾
http://www.youtube.com/watch?v=BsLka93YT7Y


☆宮ぷー レッツチャットで、今日もおはなし
http://ameblo.jp:80/miyapu-ohanashi/


☆ムック本「1/4の奇跡」の感想 かっこちゃん編
http://www.youtube.com/watch?v=s4myuto2Y4M&feature=player_embedded#!



☆ムック本「1/4の奇跡~強者を救う弱者の話」予告2分バージョン 岩崎やっちゃん+おのっち編



☆「おはなしだいすき」
http://ohanashi-daisuki.com/



☆Special for 沖縄の皆さま
7/24(土)10:00から那覇市てぃるるホールにて、雪絵ちゃんの願い実現キャラバンin沖縄があります!
感動のドキュメンタリー映画3部作『1/4の奇跡』『光彩の奇跡』『宇宙の約束』の上映と、岩崎靖子(やっちゃん)監督の沖縄初の講演会が開催されます。↓

沖縄ryoQ
http://ryuqspecial.ti-da.net/e2782902.html

詳細
http://www.yonbunnoichi.net/hikari/hikari_yotei/012724.php





*上記古代ハス 2009,7,15ヤフーニュースより
http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/blog-entry-325.html
http://taiyomegumi.ti-da.net/e2725864.html
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/407-e19497ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。