上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その人、そのものがそこにある。。。


*Ryo*さんから、いただいた岩塩のキャンドルホルダー。玄関にて。




おはようございます。


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。

いかがお過ごしでしょうか?


毎日、夏に向かっているなぁ~と、思いますね~。

ちょっと蒸し暑かったり、かと思うと気温が下がったり。
結構、毎日大変ですね。

沖縄も、とっても暑いに違いない…。



前回、書いたようにだんな・ちゅうが変わらずほぼ週7日、朝6時過ぎに家を出て、ほぼ終電で帰り、
3時間睡眠を4月1日からしていて、
2人家族の私も大幅に生活パターンが厳しくなっていて、
へろへろの極み~の状態です。

今週は、母のメモリアルもあったり微熱もでたり、気管支炎のようになったり、
その他で、お家で静かにしていることが多くて。

そして、彼の帰宅にあわせてぎりぎりに起きて食事を作り、
横になってもらい、ホッとしているとこんな時間になってしまうのです…。

いやはや…。ですが、きっと少しつづ上向きになると思います。

いつも、気にかけてくださってありがとうございます。



さぁて、そろそろ寝なくては、と、思ったら、

宮ぷーのブログが、また、すばらしい!

シェアさせてくださいね。










**********(*^_^*)**********


『宮ぷー レッツチャットで、今日もおはなし』6/23


今日も少し手が痛くて、元気がない宮ぷー。なんとか元気になってほしくて、
宮ぷーに「梅雨とかけてなんととく?」と聞きました。
宮ぷーはちょっと考えて「けんこうなひとととく」と言ったよ。
心は?と聞いたら、ちゃんとスペースを入れて。

「けっこうなひとととく やまない」と言ったよ。あ、雨がやまないから? すごいすごい・・・(続きます)


http://ameblo.jp/miyapu-ohanashi/ (アメーバーに登録すると、ブログがアップされるお知らせも来るのですよ。便利~♪)


**********(*^_^*)**********



もちろん、健康であったら、それはどんなにすばらしいでしょうか。

今、自分がそうでなかったら、希望はないのでしょうか?


どんなときも、きっとフィフティ、フィフティであるとしたら、

ちょっと首をかたむけた方で、その人そのものが出るのかも知れませんね。

または、その人が、ありたい方向に、手を伸ばそうとしているのかもしれませんし。


そんなとき、私たちは、大きな力から、すごく応援してもらっているように思います。

その人、そのものを大事に、大事にしてくださっているのだと、思いました。

だから、心配しなくて大丈夫。



今日も良い日になりますように。


ありがとうございます。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/401-17fbbc98
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。