 穀雨と満月を過ぎ。。。 


公園のお花畑



久しぶりの太陽は、もう、初夏のような暖かさ。

昨日は、大好きなフェルデンクライスのレッスン日で、

ユーキフッテルさんが、いらしてくださいました。


アースデイにユーキ・フッテルさんが、後押ししてくださったので、
心置きなく、楽しめたのでした。

その祭りのあとの様な、がんばってくれた私のカラダさんは、

あちこち、ちょっとお疲れ気味で…、
それでも、もう、ほとんどリチャージされた感じです。

うぅぅ~っ。ものすごい、フェルデンクライス(・_・)(・_・)(・_・)

3週間前までのあの痛みは、どこに行ったのか…。

…眠くて、あくびばかりなレッスン中、
しかも途中こくっと、寝ちゃった(自分でもわかりました。)

筋肉の緊張がとけると、そうなるのだそうで…。
実践していますね~。

もう、信頼と、安心のたまものなんですね。


今日は、
お昼前に、ダッシュで(ってかっこいいでしょ?ちょっと、言ってみたかったりして。)

トマトがなかったので、市場にチャリで行って(エコだな~(^・^))、
フルーツトマトなどを、買ってきました。

久々の市場は、やっぱり、好きだな~。

行きのチャリでも、帰りのチャリでも、お日さまポカポカで、もう、暖かくて、

近くの公園の芝生の上で、お弁当を食べているご家族もいるほどです。

あぁ~。ありがたい。


自転車に乗りながら、見るもの見るもの、ありがとうございます。と、言って、

公園の入り口の花壇の前でパチリです。

チューリップも、気持ち良さそう~に、していますね。

私たち、みんな、地球の仲間…。

お日さまに、たくさんエネルギーをもらえました。

ありがとうございます。

どうぞ、カラダにお気をつけて、良い週の始まりをお迎えください。

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/40-f5ee35cc
