上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは

満月の夜、いかがお過ごしでしょうか


いつもありがとうございます(^-^)


入江ふ~ちゃん監督のたった今の日記から、

良かったらぜひ、お友だちにお知らせ下さいませんか?
よろしくお願いします





東京界隈の方にお願いがあります。


明日、後楽園のシビックホール、小ホールで、上映と講演会があります。

開場は11時半です。


主催の田中誠一朗さんは、小脳に障害をもたれ、車椅子で、両手は奮え、言語障害をお持ちです。


しかし、今までの人生から、四分の一に出会い、これを伝えることを、生涯の仕事とする!と走り回って下さっています。


今日は、区長や、教育長さんに一緒にあいさつに行き、田中さんの、
会であるヒューマンライフ企画を、応援されている
もと、NHKの歌のお兄さんのたいらさんにもお会いしました。


マネージャーのきみちゃんには
何度も何度も

「入江監督を支えて下さい」
とお願いされ、

なんとか、田中さんの伝えつづけておられる、

ノーマライゼーションの思いを伝えようとしてくださっています。


今日一日、一緒に過ごさせていただいただけで、電話一本、
電車にのること、移動のすべてに、時間と労力をかけてしてくださっていることを体感しました。


さらに、ボランティアで手伝ってくださっている、山口みかさんや、横山さん、仁科さんの名前を何度も出され、感謝しながら、走りまわり、伝えてくださいました。


さらに、しまへいちゃんたちのことも、とても頼りにされ、みなさんへの思いを伝えて下さいました。


明日、東京界隈のみなさん、時間があれば、是非是非、田中さんの応援に来て下さいませんか?


私は今、おかしなことをお願いしているのかもしれません。

どの上映会の主催してくださる方も本気だと感じていますが、

明日、たくさんの方に来ていただきたいです。

今、田中さんとの食事を抜けだして、みなさんにお願いメール打ってます。


なぜか理由はわからないけど、
田中さんの思いに降れ、
いてもたってもいれなくなってる私です。

理由はわからないけど、どうぞ来て下さい。

講演会のシビックホールです。

みなさん、ありがとうございます。
ごめんなさい。
ありがとう
[☆]入江富美子[☆]




詳細はこちら↓↓↓↓↓
http://www.yonbunnoichi.net/joueikai/yotei/012679.php



ありがとうございます
どうぞよいウエクサの満月の夜を


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/395-8842594f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。