 Earth Day Tokyo 2008-アースデイ。。。 


こんばんは~。

いつも、ありがとうございます。


今日は、Earth Day Tokyo 2008 アースデイに行って来ました。

Yoyogi公園は、広かったけど、

AmigaちゃんとステキなMme.プロバンスさんと、

1年近く前から、メールのやり取りをしていた、アヤさんに、

会うことができました。


会場には、とても、たくさんの人が訪れていました。


アヤさんは、とってもステキな、
大地の風の匂いのする穏やかなパワーを秘めた人で、

Tuvalu-Overviewと言う、NGOのメンバーなんですね。

最近、福田総理の話に出てきていますが、

赤道直下の南太平洋の島国で、

10数年前から地球温暖化による海面上昇で、

島の面積がだんだんとなくなっているそうです。


直接、ツバルの行かれたアヤさんや、NGOの方達のお話が聞けたら良いな。

と、思って2日前に、アヤさんに電話しました。


また、感じたことをお伝えできたらと思いますが、

明日20日(日)もYoyogi公園で、Earth Day Tokyo 2008のプログラムは、あります。

たくさんのグループがあって、とても、活気があります。

ぜひ、よろしかったら、お出かけください。


地球のことを、考えて実行する日。

母なる地球について、何かをはじめるために、とっても良い時間が持てました。


ありがとうございます。



アヤさんは、静岡の大室山のとなりで、海が一望できる場所で、ステキなお店をされています。

一番最初は、アニマルコミニケーターのTさんのブログで、アヤさんのことを、知りました。

ホームページを拝見しているうちに…。もしかして、もしかしたら…、

大好きな蜜蝋キャンドルのタブラカタブラさんのお知り合いかしら…。と、
タブラカタブラさんにお聞きしたら、そうだ!とのこと。

奇遇なご縁です。

私も、いつか、お店にお邪魔したいと思っています。

嬉しいご縁をありがとうございます。


そして、今日初めてお会いしたAmigaちゃんのお友達、

Mme.プロバンスさんー美しく、サッとやさしく気のつかれる方でした。

お会いできて、時間の経つのも忘れてしまいました。

ありがとうございます。




明日は、満月のようですね。

どうぞ、良い週末をお迎えください。

ありがとうございます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/39-806d6edd
