上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮ぷーへの、祈り。。。







みなさん、こんばんは~。


いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。


今日は、お願いがあります。

日付変わって今日、12/16(水)の夜7時から、大好きな大好きなカズコ先生が、
親友・山元かっこちゃんの大事なお友だちの宮ぷー(宮田俊也さん)へ、遠隔ヒーリングをしてくださることになりました。

丹波哲郎の霊界サロン☆カズコさんのブログ→http://www.tamba.ne.jp/blog/motoki/index.php?UID=1260866964

そのときに、みなさんと一緒に、
宮ぷーへ、元気になられますように。大好きです。
一緒にがんばりましょう。と、祈っていただけたら嬉しいです。


具体的に言うと、
脳幹の部分の血が固まっているかも知れないと思える頭の裏辺りを意識して
さらさらになっているイメージをしてみると良いよ。と、教えてもらいました。


宮ぷーの倒れたときの脳幹の写真です。脳幹のほとんとが血でうまってしまっています。白いところが血です。(かっこちゃん)



いつも、朝6時、夜8時に、「宮ぷーこころの架橋ぷろじぇくと」では、
この時間に、お祈りをしていますね。

日付変わって今日、12/16(水)は、夜7時にも、少しだけ、されていることをストップして、
心の中で、宮ぷーのことをご一緒に祈りましょう。

あまり時間がありませんが、
ぜひ、周りの方たちにもお知らせくださいませ。

どうぞ、よろしくお願いします。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

石川県のかっこちゃんの所では、さっき、初雪が降ったそうです。
どうぞ、みなさん、風邪など引かないように。







宮ぷーのプロジェクトの携帯の登録が簡単になりました。ここへ空メールを送るだけで登録ができるようになりました。
a0001012961@mobile.mag2.com
たくさんの方に、読んでいただいたら、きっと宮ぷーの日記が本になることが近づいて来るのだと思います。ぜひ、よろしくお願いします。

宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと

http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/miyapupuro/kokorokakehasi.html




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/368-16306b6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。