明日は、生き方見本市に行ってきます。。。



9月の東京・三鷹市交流フェスティバルで、血が騒ぎました~^^。




こんばんは~。

ありがとうございます。
ありがとうございます。


このところ、1,2日おきに晴れだったり、曇り/雨でドーンと寒かったり、しています。

久しぶりに、実家に来るまで向かう道すがら、
いつもの銀杏並木ポイントは、う~ん、まだまだこれからでも見れそうです。

こうやって寒い日があったりするとまた、きれいに色づくのでしょうね。


明日は、生き方見本市。午前中から行ってきます。
途中休憩時間を入れて7時間のイベントです。
さて、どんな感動があることでしょうか~。

入江ふ~ちゃんのお話も先月のアメリカ講演の映像もあるとのこと、
とぉ~っても楽しみです。

1000人の会場だそうです。

会いたい人が全国からやって来られる。と、言う感じ。

たんぽぽさん、Chikaちゃん、菜央子さん、たこちゃんなどなどの方たちも、
会うのを楽しみにしています。


そして、明後日は、あの!「宇宙の約束」の監督の岩崎靖子さん(やっちゃん)の講演と上映会&隠岐島から、いらっしゃる柴田久美子さんの合同の講演会です。

1ヶ月前には、まだ会場も決まっていなかったのに、主催のテンプルビューティフルさんのおかげ、
たくさんの方のお力で、たくさんの方がお集まりになります。ありがたいな~。

私たち夫婦も言い出しっぺとして、心からお役に立てて頂こうと思っています。
午前中から、横浜に行っています。

ぜひ、お越しくださいね。





この連休は、いろんな催しが目白押し。
きっと全国でもそうですよね~。

私が上の催しに行かなかったら、

11/22には、埼玉・川口でのてんつくまんさんの新しい映画、これも、観ておきたい!って思います。

11/23には、西武池袋線沿線の方、映画「1/4の奇跡」をまだ、ご覧になっていらっしゃらない方、こちらも、ピカイチでおすすめです。

ぜひ、いらしてみてくださいね。


そして、ぜひ感じたことを持ち寄りましょう。
どんなだったか、お聞きしたいです。


あっ。今日は結婚記念日~でした(*^_^*)あははっ。


それでは、皆さん、よい連休をお過ごしくださいませ。

ありがとうございます。
ありがとうございます。


風邪などひかないように。








いつも、ありがとうございます。
山元加津子さんの大事な仲間、映画「1/4奇跡」シリーズにも、出ていらっしゃる宮ぷー(宮田俊也さん)が、2月脳幹出血で倒れられました。
今、宮ぷーと一緒に、宮ぷーの生きる!を激励しあうぷろじぇくとが、始まっています。
メルマガをぜひ読んでくださいね。そして、お友だちに、お知らせくださいませんか。お願いします。

宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと

http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/miyapupuro/kokorokakehasi.html






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/359-616b6689
