パソコンが、壊れました。。。



秋の富士山 s





こんばんは~。

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。


3日くらい前でしょうか?
なにやら、少しづつあやしかった、パソコンさん、
壊れてしまいました。

昨日から、新しいハードディスクを旦那Yに入れ替えてもらって、
いろいろ、いろいろ、してもらいました。
どうも、ありがとうございます。

「○○は、もうないかもしれないよ~。」と、言われ、
なんのことか、さっぱりわからないので、
それはそれで、良いかも~と、思ったけれど、
なんだか、いつもと違うことは、ぎくしゃくしますね。

一つ、ブログを書くにも、何か、、、外で書いているみたいな気分です。


でも、おかげさまで、すっきり軽くなったので、気持ちよく動きます。
きっと、こんな風にある日突然、すっきりするのでしょうか。


必要なものは、バックアップと言うけれど、なくしたものに、これから気づくのかな~。

いや~、それも、これも、良い体験、ありがとうございます。



どうぞ、みなさん、よい週末をお過ごしくださいね。

こちら東京は、朝晩ひんやりしてきました~。

風邪など引かないようにしたいですね。


ありがとうございます。

ありがとうございます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/342-ff1bcac8
