夏の記憶。。。



おはようございます~。

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。


暑い暑いと思っていた夏も過ぎ、記憶が残ります。
秋の夜長になってきました。



夏。。。


*風鈴*新居うるわしい*satoさんより メッセージがきれいに書かれているのに、ジーンと、きました。風鈴の音、ここちよい夏の風





*地中海・キプロスのバラは、知る人ぞ知るみごとさ。アフロディーテの生まれた海の街より、ローズのお菓子。口に入れて、バラの香りをたっぷり味わいます



*Ryoさんからの手作り石けんさんたちをわけてもらいました。なかなか優れものです。めっちゃ気に入っています。夏といえどもお肌には潤いが必要。良いものいっぱいの手作りシリーズ、パウダーも蜜蝋もシアもお気に入りです。奥に見える陶器が*Ryoさんの作品




少しさかのぼって7月。


*映画を3回も一緒に観れただけでなく。かわいく、かしこいaya君、わこちゃんのママ。ayatamamaさんよりのシェかつ乃のロールケーキ。そっと指でさわってみたくなるほどのふんわりさ。お子たちを連れて6月もトリウッドに来てくださいました。そうです。電動チャリで前と後ろ。お子たちの笑い顔が目に焼きついています。




*7月のトリウッドのロードショー最終日にいただき、のんびり、ぼんやり、いただきました。avec 未来の親父ちゃま家の特製蜂蜜ピタンガをサイダーで割って。あぁ~夏だ~。




もう少しさかのぼって、、、6月はじめ、あの自転車転倒前に、、、




くいちさんのお見立て。沖縄の上原正五郎さんのランプシェード。貝殻が全面についていて、
海に連れて行ってくれるかのよう。ほとんど細工なさらず自然なままの風合いがみごとです。もう、沖縄は夏だものな~。

 


ついでに、もう少しさかのぼって、、、春の管理人の誕生日に、、、


未来の親父ちゃまファミリーの手作りオーガニックギフト。奥さまお手せいの自家製ピタンガ、柿の葉のお茶、パパイヤジャム。貴重な1本の木からとれたものをわけてくださる。ぜいたく品です。ピタンガ、初めて知りました。





*お月さまの力をいっぱいうけた、甘くおいしい天然のありがたやさんのお塩とCREAREさんの新聞の記事。私の大好きな親友かっこちゃんもお気に入りとは、うれしい。





季節は移り変わっていっても、気持ちをかけてくださったことが大事な思い出です。
本当に、ありがとうございます。

ありがとうございます。



今日は、神奈川・相模原に、山元加津子さん(かっこちゃん)がいらしてくださいます。
スタッフのみなさん500人の会場をいっぱいに集めてくださったそうです。
ほんとに、ありがとうございます!
司会のS井さん、楽しんでくださいね~。

お友だちと旦那Y.と、一緒に行ってきます!
秋も、感謝でいっぱいです。

ちなみに、かっこちゃん、今日は、夜、名古屋、そして明日は岐阜・関市での講演のご予定です。
どちらも、大好きな人たちが待っています!
どうぞ、お気をつけてお出かけくださいね~。待っていま~す(^_^)v



ありがとうございます。

皆さまも、良い秋の日をお過ごしください。





(支度します。帰ってきてから追記を入れますね。また、いらしてくださいね~♪Thanks!)


Addition!
 昨日のかっこちゃんの講演は6回目でしたが、200%感動しました!
かっこちゃんは、「Oliviaちゃん、何度も聞いているのに~、たくさん泣いていたね~。」と、言われました。よく見ていらっしゃる。
「宇宙の約束」のテーマ曲のみさちさんも、2曲ソウルフルに唄ってくださいました。
ステキだったな~。
一緒に参加された500人の皆さん、主催者のYamadaさん、スタッフのみなさん、
大感動をありがとうございました!



宮ぷー こころの架け橋ぷろじぇくと QRコード
ご参加ください。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/miyapupuro/kokorokakehasi.html
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/338-74d4c71d
