上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
優雅に咲く古代ハス。。。







優雅に咲く古代ハス=福島県いわき市 7月15日11時53分配信 時事通信


福島県いわき市の白水阿弥陀堂の庭園池で古代ハスが見ごろを迎えている。
この古代ハスは、千葉市の落合遺跡で発掘された今から2000年以上前の種が発芽・開花したもので、
住職が根を譲り受けて育成した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000016-jijp-soci.view-000












先週の金曜日、ついに、終わってしまいました。
ー東京・世田谷区トリウッドでの「宇宙の約束」、「1/4の奇跡」、「光彩の奇跡」の3作の2月からのロードショー。


こんなに、長いことロードショーされるなんて思ってもみなかったし、
そのロードショーが終わるなんて想像もしていなかった。

6/1~のロードショーで1000人以上の人たちが映画を観てくれたこと、なんてすごいんだろうと思います。

たくさんの人が、人から人へと、伝えていっていなければ、そうは、ならなかったのだと思う。


トリウッドに来て映画を観てくれたすばらしき友だちさま、
(名前がわかるだけで)、ayatamamaファミリー、アヤクン、わこちゃん、Amigaちゃん、Mmeアビニョンちゃん、
Wakaちゃん、Nちゃん、Guriちゃん、Konradさん、ねぎPa~さん、Candy、Mikaさん、
それから、人伝いにお聞きしたShikamaさん。

1度じゃなく、1つだけでなく、2日に分けて、みんな観てくれました。ランチ会にも、参加してくれました。


ayatamamaファミリーは、最終日にもおいしいロールケーキを持って来てくれたよね。(泣)
Amigaちゃんも、最終日のオーラスの夜の上映会に、
「行こうか?でも、最終日込むよね。」って言ってくれたお蔭で、
はたっ!
「最後まで、ふんがとっと~!!!」なのだと、思い出し、大ダッシュでみなさんに、お声をかけさせていただいたよね。(感動)
おまけに、きいちゃんのお話しを思い出すスカーフも、持ってきてくれて…。ありがとう。

…カロピピさんは、14:30の上映に、
しま君、Amigaちゃん、筒井タケオさん、ミレットさん、サトケンさん、ちゅうさん、S井さんは、
最終上映に、集まってくださり、その新しい出会いの場と、
そして、トリウッドのO槻さん、O川さんに、ドタバタの今の言える感謝の気持ちをお伝えできた。
次の準備で大忙しなのに、お二人とも笑ってくれたよね。
最後にとびらのところまで、来てくださったよね。ありがとう。

2度のランチ会や、プチ打ち上げ2回、劇場で出会った皆さま。なんてステキな人たちだったでしょう。

いっぱいチラシを置いてくださったり、お渡しくださった、ヒロッティさん、Amigaちゃん、Wakaちゃん、
近くのヘアサロン・アニーさん、ふんがとっとのみな、みなさ~ん、

そして、何度も関西から足を運びまくってくれた入江ふ~ちゃん、岩崎やっちゃん、ハートオブミラクルのみなさん。

トリウッドで最終日に出会った、こまつさん、しんかいさん…。みなさん。

そして、旦那ちゅう。試験中なのに…、ケガしてごめんね。

それから、雷に打たれたような日に出会ったO島さん。
お会いしていなかったら、今の自分はなかったです。
たくさん、たくさんのイベントや教えをいただき、この映画のことを応援してくださって、こころから感謝しています。
ありがとうございます。


みなさん、ほんと、ほんとに、ほんと~に、ありがとうございます。(まだまだ、ほんとにいるのだけど、、、。)











さっき、「宇宙の約束」のかっこちゃんの般若心経の三世諸仏(さんぜしょぶつ)の所を、
Amigaちゃんと話していたら、


『究ぎょう涅槃  三世諸仏     依般若波羅密多故   得阿のく多羅  三みゃく三菩提。
くうぎょうねはん さんぜしょぶつ えはんにゃはらみたこ とくあのくたら  さんみゃくさんぼたい…。』
(レインボーマンぢゃないです^^)

歌えていた。文字を見て、言えていたことに、気づく…。
いつのまにか。


そうか、この3つの映画、合計28回観ると、そんな風になるんだなぁ。と。

出会えたこと、本当にありがとうございました。






いま、日々、放心状態で…。
これって、カルチャーリバースみたい…。

カラダも心もどうやら、いっぱいいっぱい一つの所に向っていたのか、
今は、5行も本が読めない。起きれない。ぼぉっとしているし、クタクタだ。。。

せっかくの体験なので、この体験もいただいて味わっていくことにします。



そんな中、癒されているグッズが南から、やってきた~。(予告^^)
スローな毎日、I Loveです。



月曜に、東京も梅雨が明けたそうです。

まぶしい空、いらっしゃ~い!2009年の夏。


盛夏。ありがとう!

トリウッド、ありがとう!

みんな、ありがとう!





この1/4の奇跡シリーズの映画は、全国の自主上映会で観ることができます。

ぜひ、お家の近くであるようでしたら観てください。出会ってください。

あなたの人生、熱く、やさしくなります。


ハートオブミラクル公式HP 全国の上映スケジュール
http://www.yonbunnoichi.net/joueikai/yotei/





ありがとうございます。


ありがとうございます。











(お知らせはお休みします。)









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/325-ca408e74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。