花チラシの雨。。。


チャリで買い物にでかける。

雨も風もだいじで、さからわないで、一緒に協力してみよう。

風も強いけど、寒くない…。

桜の木を見ると、だいぶすっきりしている。

その奥にゆき柳が見える。

そうやって、注目されるものが、移ってくるもの自然なのかもしれない。


子どもさん連れのお買い物、
(しかも、歩きで、子どもさんをお二人連れて…。)

よく頑張ってきたんだね~。
大変だったよね~。雨ってぬれちゃうしね。

お母さんも、頑張られました。

みんな、協力しようね。

ありがたいことです。


私は、こんな嵐風の日でも外に出るときは、花粉症防止でマスクをします。

ユーキ・フッテルさんが、同じグループの方の、
(私は、自宅でレッスンなので、実際には参加してないのですけど。)
花粉症を撃退。って、メルマガをくださったので、

興味しんしんです。

studio*からごだコロさんのメルマガです。

今、花粉の症状はないけど…。
花粉症でみんな、しんどいのつらいですものね…。

良かったら、↓を、どうぞ~!

『えぇぇい、鎮まれ花粉症!』


雨をシャワーを浴びたようになって帰ってきたら、温かい部屋があると嬉しいですね(^・^)

風邪を引かないように~。


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/32-3b33de1c
