上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トリウッド初日が満員御礼でした!!!ありがとうございます。







こんにちは~。

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

昨日のトリウッド初日、もう、感動の満員御礼でした!!!!!

あまりに、ホットなので、うまくいえないかもしれないけど、お伝えします。 (昨晩書きました。)


14:30の「宇宙の約束」の上映前のランチ会に、19名にステキな仲間たちが集まって
岩崎やっちゃんと、そして、そこにいるみんなと仲良くなってトリウッドさんへGo~♪
なんて、みなさん、ステキなんだろう~!!!って思いました。


宇宙の約束の最新バージョン。
今までの映画に、
たっくさん画像やナレーション、かっこちゃんの新しいシーンが加わって、メモを取ったら30個くらい新しくなっていたみたいでした。

ふ~ちゃんと、おのっち、やっちゃんが、字幕をつけてくれたお蔭で、
とっても見やすくなって、ほんとほんと、すばらしい映画にどんどん進化していました。

トリウッドさんの席もほぼ満席!!!!!です。
満員御礼ありがとう、ふんがとっと、大成功♪

だれが、すごいとかじゃなくって、みんながすごい、そんな日でした。

TI-DAブロガーのayatamamaも、初わこちゃん、初ayaya君と一緒に、
すっぱらしい&美しいママっぷりを見せて、映画館にやってきてくれました。
なまで見る二人は、やっぱりほんとに、かわいい、かわいい表情タップリのお子たちでした!
ayatamama~ほんとに、ありがとう!

岩崎やっちゃんの話も目からウロコが、あちこちにあって、とても良かったです。
ありがとう!

その後の1/4の奇跡の上映も、あり、
20:00の宇宙の約束も、もう一度鑑賞して、一日、まるごと感動しました。


今日まで、お友だちに、お手紙作戦、メール作戦をしたりしてきました。

たこちゃん、えびちゃんも、駆けつけてくださったり、
親友Amigaちゃんも会社の同僚のプロバンスちゃんを連れてきてくれたり、
自主上映会のことなら、誰よりも詳しいO島さんも、来てくださいました。
旦那ちゅうも、行かれないよ~を、ついつい気になって来ちゃったよ~って。 言ってくれました。

うれしいな~。みんな、本当にありがとう!

大好きな人たちと見れると、何十倍にも、感動するんだ~って。胸がいっぱいになりました。


今日、トリウッドに来た方が、お友だちを連れてまた、来たくなる、そこを大事にしたいな~って思いました。


大阪から、アルバさんもいらして、とってもうれしかったです。きみちゃんにも、会えました!

みんなが、つながってうれしくなるってことを実感しました。


明日からもひとりでも多くの方に、トリウッドに足を運んでいただきたいです。


ミリオンズ オブ サンクス♪



そうだ。手製のチラシをトリウッドさんのカウンターに置かせてもらいました。

超、ださださの手書きなんですけど、ここ、ふんがとっとにお誘いしています。



入江ふ~ちゃんが、今週6日(土)12:30~の上映に舞台挨拶を、急きょ入れて、来てくださることになりました!
こんなうれしいことはありませんね~。

どうやったら、お友だちとふんがとっとできるか、みんなの工夫、考えていること、知りたいです。

教えてくださ~い!

お願いします。


ありがとうございます(*^_^*)

ふんがとっと♪

(最近、参加しているミクシィのコミュニテイに、書いたものをちょっと直しました。)


ありがとうございます。


ありがとうございます。


今日もお疲れ様です。良い夕刻をお過ごし下さいね。





お知らせです。 ありがとうございます。




1/4の奇跡~本当のことだから~入江ふ~ちゃん監督の想いが、動画になっています。
ちょっと手を休めてみて下さいね。どうぞ。





自主上映の映画、1/4の奇跡光彩の奇跡宇宙の約束などのお知らせです。





             

6/13(土) 東京・多摩市 TAMA CINEMA FORUM 特別上映会「1/4の奇跡」
        3作目の監督、岩崎靖子さん(やっちゃん)も、関西からいらっしゃいます。




全国の人たちが、ボランティアで上映会を主催されています。

日本だけでなく、この映画を地域の人と見たいという輪は、世界にゆっくり広がっています。
他の地域でも計画されています。

詳しくは、1/4の奇跡の公式ホームページでご覧になって見て下さいね。

http://www.yonbunnoichi.net/sakuhin/syokai/



いよいよ始まりました







東京・トリウッドでは、6/1(月)~7/10(金)
シリーズ3作が全て「宇宙の約束」(岩崎靖子(やっちゃん)監督)、「1/4の奇跡」「光彩の奇跡」(入江富美子(ふ~ちゃん)監督)がロードショーです。(クリックしてみてください。)

「宇宙の約束」 上映開始時刻 14:30/20:00(火曜定休、2回/日)
「1/4の奇跡」 上映開始時刻 16:40(火曜定休、1回/日)
「光彩の奇跡」 上映開始時刻 12:30(土日祝のみ、1回/日)です。

この奇跡シリーズ3本が6/1~全部見れます!なんて、ラッキーなんだろう~。

監督挨拶めじろ押し~。
6/1(月)、6/12(金)、6/13(土)、6/20(土)です。映画を見て、監督の話を聞くともっと心に響いてきます!

6/6(土)12:30~の上映にも、舞台挨拶が加わりました。

6/12には、懇談会も、計画されています。 





5/2日発行の安心という雑誌で、光彩の奇跡の特集として紹介されています。
http://www.makino-g.jp/anshin/detail/30906/
18ページにわたって、映画「光彩~ひかり~の奇跡」や、その中で描いている
寺田さんの苦難を乗り越えてきた人生、そして色の持つ可能性について書かれています。



また、7/2発売の「安心」には1/4の奇跡が、取りあげられるそうです。



7/7発売の「セラピスト」には、入江ふ~ちゃん監督のインタビューが4ページ紹介されるそうです。



このチャンスに、ぜひ触れていただけたらとと思います。





いつも、ありがとうございます。


ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/302-716736f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。