上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よこぎゃ~まの観覧車




こんばんは~。
いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。


楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね。
いろいろあったな~。って何が伝えられるのかな~。って思いながら、
またまた、出会いがあります。

衝撃的な、ものすご~くしあわせな日々を、
ありがたく思います。


まだまだ、その続きで、一つ一つ振り返ることができません。
きっとまだ、時間が必要なんでしょうね。
少しお待ちくださるとうれしいです。
ありがとうございます。









外に出ると、ボトルブラシが先週よりもたっくさん咲いています。
この木は、昨年初めて見ました。ほんとにボトルのブラシみたいですよね。
ほんとの名前?なんていうんでしょう。









バラの花、野バラたち、いっぱい咲いています。
ねぎPapaが野ばらのアップをしてくれて、それから、毎日のように、バラが目につきます。

この辺って、こんなにバラの花があるんだと、思いました。
今年になって、バラがあちこちにあることに気づきました。



この所、グッと暑くなって来ました。
季節が動いていますね。

どうぞ、お体にお気をつけて。
良い日々をお過ごし下さいませ。


ありがとうございます。

ありがとうございます。







お知らせです。 ありがとうございます。



1/4の奇跡~本当のことだから~入江ふ~ちゃん監督の想いが、動画になっています。
ちょっと手を休めてみて下さいね。どうぞ。





自主上映の映画、1/4の奇跡光彩の奇跡宇宙の約束などのお知らせです。





             




沖縄で初の1/4の奇跡上映会は5/23(土)です。うれしいな~。


5/24(日)東京・府中 1/4の奇跡上映会


6/13(土) 東京・多摩市 TAMA CINEMA FORUM 特別上映会「1/4の奇跡」
        3作目の監督、岩崎靖子さん(やっちゃん)も、関西からいらっしゃいます。




全国の人たちが、ボランティアで上映会を主催されています。

詳しくは、1/4の奇跡の公式ホームページでご覧になって見て下さいね。

http://www.yonbunnoichi.net/sakuhin/syokai/




いよいよ~です






東京・トリウッドでは、6/1(月)~1ヶ月の予定で3作目「宇宙の約束」(岩崎靖子(やっちゃん)監督)がロードショーです。
どうぞ、お見逃しなく(クリックしてみてください。)

3部作、一日同時にロードショーです!!
「宇宙の約束」上映開始時刻 14:30/20:00(火曜定休、2回/日)
「1/4の奇跡」上映開始時刻 16:40(火曜定休、1回/日)
「光彩の奇跡」上映開始時刻 12:30(土日祝のみ、1回/日)です。また、詳しくお知らせします。

なんと!監督挨拶めじろ押し~。
6/1(月)、6/12(金)、6/13(土)、6/20(土)です。映画を見たら、監督の話を聞くともっと心に響いてきます!詳しくは追って。 


5/2日発行の安心という雑誌で、光彩の奇跡の特集として紹介されています。
http://www.makino-g.jp/anshin/next.html
このサイトを少し下に行くと紹介文が出てきます。

18ページにわたって、映画「光彩~ひかり~の奇跡」や、その中で描いている
寺田さんの苦難を乗り越えてきた人生、そして色の持つ可能性について書かれています。



また、7/2発売の「安心」には1/4の奇跡が、取りあげられるそうです。



7/7発売の「セラピスト」には、入江ふ~ちゃん監督のインタビューが4ページ紹介されるそうです。



このチャンスに、ぜひ触れていただけたらとと思います。





いつも、ありがとうございます。


ありがとうございます。
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/297-7a2db99b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。