上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 芍薬の花。。。 







こんばんは。

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。


こちら東京、昨日から天気が下り坂、ぐっと気温も下がりました。

このまま温かい天気が続けば、少し遠出をして奥多摩の方に、ドライブを~。と、
思っていましたが、またの機会となりました。


芍薬、牡丹の時期になりました。
この花たち、ほんとうに可憐です。

温かい陽気につられ花びらのほころびも早くなります。






















リボン「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
    美人の姿を形容することば。芍薬と牡丹の違いは
    芍薬は枝分かれせずにまっすぐに立つのに対し、
    牡丹は枝分かれしやすく横張りの樹形になることから。(季節の花 300より)







誕生日にいただいたかっぱさん&小町ちゃまのアレンジも、こんな風に第2弾の変身しました。
きれいだな~。





*忌野清志郎・イマジン




知らないうちに、いろんなことをなさっていたんですね。きょーしろうさん。
伝説の人になられてしまったのですね。
その声が、耳から離れません。。。

これからも、こちらの世界を励ましてくださるんですか。
今までも、どうも、ありがとうございました。
まずは少し、お休みになって下さい。
ありがとうございます。


合掌。





ありがとうございます。


ありがとうございます。



どうぞ、みなさん、ぐっすりおやすみなさい。






キョロキョロ お知らせです。 キョロキョロ ありがとうございます。



1/4の奇跡~本当のことだから~入江ふ~ちゃん監督の想いが、動画になっています。
ちょっと手を休めてみて下さいね。どうぞ。





自主上映の映画、1/4の奇跡光彩の奇跡宇宙の約束などのお知らせです。





             





横浜で、5/2~5/8の間、映画館シネマ・ジャック&ベティで、1/4の奇跡が上映されます。(クリックしてみてください。)


沖縄で初の1/4の奇跡上映会は5/23(土)です。うれしいな~(クリックしてみてください!)








東京・トリウッドでは、6/1(月)~1ヶ月の予定で3作目「宇宙の約束」(岩崎靖子(やっちゃん)監督)がロードショーです。(クリックしてみてください。)



5/2日発行の安心という雑誌で、光彩の奇跡の特集として紹介されています。
http://www.makino-g.jp/anshin/next.html
このサイトを少し下に行くと紹介文が出てきます。

18ページにわたって、映画「光彩~ひかり~の奇跡」や、その中で描いている
寺田さんの苦難を乗り越えてきた人生、そして色の持つ可能性について書かれています。



また、7/2発売の「安心」には1/4の奇跡が、取りあげられるそうです。



7/7発売の「セラピスト」には、入江ふ~ちゃん監督のインタビューが4ページ紹介されるそうです。



このチャンスに、ぜひ触れていただけたらとと思います。





ありがとうございます。


ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/292-2c988779
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。