上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カーネーション。。。









こんばんは。

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。


今日も、初夏を思わせる日差し、
花粉症のマスクがちょっと不釣合いな私です…。


毎年、旦那Yのお母さんと幸恵ちゃんのお母ちゃまにお送りしている、カーネーション。
色めがだんだん、わからなくなってきました。
確か、去年は、旦那Yのお母さんには、オレンジ色で、幸恵ちゃんのママにはレモン色、
その前は、旦那Yのお母さんには、レモン色で、幸恵ちゃんのママにはオレンジ色だったはず…。


一度送り出すと、きっと今年も楽しみにしてくれているだろうと思い、
毎年探すことになります。

今までは、ネットで頼んでいましたが、だんだんお高くなり…、
どうする今年…。
今回は、Jスコの切り花コーナーで働いていたNさんから、
この地で一度言ってみたら良いよ~って、教えてもらって2度目のお店に行きました。

前回は、旦那Yのお母さんの誕生日の鉢物のお花を買いました。
うまく咲いてくれているだろうか~。


先週の日曜日は、その園芸店は込み合って、
大きな道にも7台くらい駐車できない車が待っている位のお店。
今日もほぼ満員の駐車場、
そして、デジカメを忘れました…。

無事に濃い目のピンクの鉢を2つ予約して、宅急便の手続きを済ませます。
あぁ~安心。
良かった~。



帰りには、万豚記(ワンツーチン・中華料理のお店)に寄って、帰りました。



海鮮五目焼き焼きそば




鳥辛味チャーハン




赤い餃子(けっこうピリカラでした。)




…をいただき、今日はお買い物オシマイにして帰ったのでした。
実は、朝から何も食べていなく、食べだしてから撮った携帯画像…。ほんとに、美味しかったです。
ありがとうございます。





ありがとうございます。




あっ!


日付が変わって今日5/4は、未来のオヤジちゃまの誕生日だそうですよ~!

おめでとうございま~す!


今日が一年でいちばん良い日になりますように!
たくさんの出会いのある年になりますように!

ステキな作品を生み出してくださ~いシーサーオス






ありがとうございます。

ありがとうございます。




キョロキョロ お知らせです。 キョロキョロ ありがとうございます。



1/4の奇跡~本当のことだから~入江ふ~ちゃん監督の想いが、動画になっています。
ちょっと手を休めてみて下さいね。どうぞ。





自主上映の映画、1/4の奇跡光彩の奇跡宇宙の約束などのお知らせです。





             





横浜で、5/2~1週間、映画館シネマ・ジャック&ベティで、1/4の奇跡が上映されます。(クリックしてみてください。)


span style="font-size:150%;line-height:150%;">沖縄で初の1/4の奇跡上映会は5/23(土)ですうれしいな~。(クリックしてみてください!)








東京・トリウッドでは、6/1(月)~1ヶ月の予定で3作目「宇宙の約束」(岩崎靖子(やっちゃん)監督)がロードショーです。(クリックしてみてください。)



5/2日発行の安心という雑誌で、光彩の奇跡の特集として紹介されています。
http://www.makino-g.jp/anshin/next.html
このサイトを少し下に行くと紹介文が出てきます。

18ページにわたって、映画「光彩~ひかり~の奇跡」や、その中で描いている
寺田さんの苦難を乗り越えてきた人生、そして色の持つ可能性について書かれています。



また、7/2発売の「安心」には1/4の奇跡が、取りあげられるそうです。



7/7発売の「セラピスト」には、入江ふ~ちゃん監督のインタビューが4ページ紹介されるそうです。



このチャンスに、ぜひ触れていただけたらとと思います。





ありがとうございます。


ありがとうございます。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/291-667d0ac2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。