上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜・ジェック&ベティ、ロードショー。。。 









こんばんは。

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

横浜で今日から5/8まで上映される1/4の奇跡~本当のことだから
直前まで行けるかわからなかったけれど、
先ほど行って帰ってきました。

映画も入江ふ~ちゃん監督の初日の舞台挨拶も、
ハートオブミラクルの三浦きみちゃんも、ジェック&ベティの支配人さんも、
中村文昭さんのメルマガを見て、東京・トリウッドで映画を見られて大感動してお友だちをいっぱい誘われて来た佐藤さんも、
お友だちのひとりで、どうせ見るなら家に近いほうが良いと、ジャック&ベティーさんに、
1/4の奇跡を上映してくれるように声をかけたもう一人の佐藤さんも、
お隣に座った映画監督さんも、きれいな高山さんも、

東京・多摩市で上映を準備されているサカイさんも、白くまさんも、お話しできなかった、みな、みなさんも、
本当に、目がきらきらしている人たちで、気持ちが溶けそうになりました。良かった~。


今日は速報です。詳しくはまた追ってと、お許しください。
できるだけ、ことばにほどいて伝えさせていただけたらうれしいです。


お会いできたみなさま、今日は、ありがとうございました。

いつも、ブログを読んでくださってありがとうございます。


良い夜をお過ごし下さいね。


ありがとうございます。

ありがとうございます。





キョロキョロ お知らせです。 キョロキョロ ありがとうございます。



1/4の奇跡~本当のことだから~入江ふ~ちゃん監督の想いが、動画になっています。
ちょっと手を休めてみて下さいね。どうぞ。





自主上映の映画、1/4の奇跡光彩の奇跡宇宙の約束などのお知らせです。





             





横浜で、5/2~1週間、映画館シネマ・ジャック&ベティで、1/4の奇跡が上映されます。(クリックしてみてください。)
今日5/2(土)は、入江ふ~ちゃん監督の舞台挨拶もありました。


沖縄で初の1/4の奇跡上映会は5/23(土)です。
すごく、うれしいですね~。
(クリックしてみてください!)








東京・トリウッドでは、6/1(月)~1ヶ月の予定で3作目「宇宙の約束」(岩崎靖子(やっちゃん)監督)がロードショーです。(クリックしてみてください。)



5/2日発行の安心という雑誌で、光彩の奇跡の特集として紹介されています。
http://www.makino-g.jp/anshin/next.html
このサイトを少し下に行くと紹介文が出てきます。

18ページにわたって、映画「光彩~ひかり~の奇跡」や、その中で描いている
寺田さんの苦難を乗り越えてきた人生、そして色の持つ可能性について書かれています。

寺田さんのパステル画も2ページカラーであり、とってもおもしろいです。
書店で、どうぞ見つけて下さいね。

また、7/2発売の「安心」には1/4の奇跡が、取りあげられるそうです。



7/7発売の「セラピスト」には、入江ふ~ちゃん監督のインタビューが4ページ紹介されるそうです。



このチャンスに、ぜひ触れていただけたらとと思います。





ありがとうございます。


ありがとうございます。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/290-ded7a858
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。