おんなじを見つけると幸せになります。。。







こんばんは~。

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。


5月だ~。今週は、いい天気のこちら東京。
みなさんのところは、どうでしたでしょうか?
連休びよりが続くと良いですね。



先週の土曜は雨でした。
履いていたスニーカーも、じんわり冷たくなって、きましたが、







隣りの旦那Yが「あっ。」と、言いました。
「ん?なに?」しばらくわからない私に、







「ほらっ。ティ~ダ。」「カメラ。カメラ!」
「えっ。どこ?」







「ほんとだ。」



雨の日なのに、お日さま、ここにいたんだ。
こんなにはっきり見せてくれてありがとう!ラッキーだな~。

雨の日だって、楽しいなと、思ったときでした。



助手席にいても、いろいろ見つけますよね。
対向車のトラックの運転席の上のでっぱりに
「YACHIYO~。」って書いてあって、

「うわぁ~。やちびーちゃんだ。ここにいたの?」って思ったり、
似たような名前の看板を見つけたり、

そういうのって楽しいですね。





そうそう、TI-DAのブロガーさん達のところで、あちこち見かける、
白いタイヤキのお店。

こちらにも、あったんです!
そうなんだ、ここにもあるんだ。







お店の名前はちがうみたいだな~。



おんなじものがみつかって嬉しくなって、車の中で、
「白いタイヤキ~。白い~。止まって~、戻って~。」
と、ただならぬ声を上げました。アハッ。


その時は、弟と旦那Yと3人で買い物に行く途中でした。
良かった。
旦那Yは、アンコは、苦手なので、2人だったら止まってくれなかったかも知れない…。

わからないけど、めざせ、白のたいやき屋さん。






もうお店は、夕方でいろんな種類は売り切れていて、
白のたいやきがありました。







パクパク食べている弟の隣りで、私たちパチパチ。

おんなじを見つけると幸せになります。



ありがとうございます。


ありがとうございます。





 お知らせです。 ありがとうございます。



1/4の奇跡~本当のことだから~入江ふ~ちゃん監督の想いが、動画になっています。
ちょっと手を休めてみて下さいね。どうぞ。





自主上映の映画、1/4の奇跡光彩の奇跡宇宙の約束などのお知らせです。





             



明日5/2、
大阪府・箕面市  光彩の奇跡1/4の奇跡のダブル上映
があります。(クリックしてみてください。)
光彩の奇跡の主人公・寺田のり子さんの講演もあります。


横浜で、5/2~1週間、映画館シネマ・ジャック&ベティで、1/4の奇跡が上映されます。(クリックしてみてください。)
明日5/2(土)は、入江ふ~ちゃん監督の舞台挨拶もあります。


沖縄で初の1/4の奇跡上映会は5/23(土)です。すっごく、うれしい! クリックしてみてください!)








東京・トリウッドでは、6/1(月)~1ヶ月の予定で3作目「宇宙の約束」(岩崎靖子(やっちゃん)監督)がロードショーです(クリックしてみてください。)



このチャンスに、ぜひ触れていただけたらとと思います。



いつも、ありがとうございます。

良い夜をお過ごし下さいね。


ありがとうございます。


ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/289-7d3aab02
