上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トリウッド上映スケジュールのチカラ。。。









こんばんは~。

ありがとうございます。

ありがとうございます。


1月末に1/4の奇跡特別試写会がはじまってから、
何度となく訪れるあの心地よい場:トリウッド。

1/4の奇跡、2作目の光彩の奇跡と、続けて上映してくださっているのには、感動してしまいます。

4月の上旬にも2作目の主人公の寺田さんご夫妻のトークイベント、入江ふ~ちゃん監督のトークイベントなど、4回も時間を取ってくださったり、一つ一つに、愛情を持っているのが伝わることばかりです。

入江ふ~ちゃん監督から、お聞きしたけれど、
たまに、ほんとに、たまにトリウッドに来て映画を見る人がいないときがあるんだそうです。


ちょっと想像してみてください。映画館ですから見る人がいて成り立つものですよね…。
…きっと、見に来てくださる一人一人の存在が大きいのかな。

大阪の入江ふ~ちゃん監督、この間どれだけ気をもんだり、いろいろ考えられたことでしょう。
私たちも、何かできることはないかと思っています。


何で、こんなふうに思うのか。

きっと映画を見る側、上映する側、映画を作る側が一つになっているのではないかな。
と、思うのです。
それって口で言うほど、簡単な事ではないのじゃないかな~ってトリウッドさんに行くと、
いつも、いつも思うのです。


明日まで、2作目の光彩の奇跡を上映しています。
あぁ~残念と、思わないで大丈夫







6月1日からは、3作目の宇宙の約束と同時に光彩の奇跡
1/4の奇跡と上映の予定が発表になりました。

初めて触れるあなたにも優しい、ステキな時間の組み方ですよね。
ぜひ、ぜひ見て欲しいです。

6月からの特別割引券(招待メール)については、追って確認が取れ次第、ご紹介します。

ありがとうございます。

こちらも、ぜひ東京近郊の方に、ブログなどでもご紹介くださると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。



映画を見たあと、感動している私たちに、そっと寄り添ってくれるトリウッドに、
私も行くつもりです。ご一緒に、トリウッドに行きましょう~!







トリウッド上映スケジュール

☆4/1(水)~5/1(金)、「光彩の奇跡」と同時期上映!

平日(火曜日は定休)  16:50

☆6/1(月)より「光彩の奇跡」と「宇宙(そら)の約束」と同時期上映!

「光彩の奇跡」  土日のみ          12:30 
「宇宙の約束」  毎日(火曜日定休)     14:30 / 20:00
「1/4の奇跡」   毎日(火曜日定休)    16:40



☆5/2(土)~5/31(日)は上映はありません。お気をつけ下さい。
☆入場料金は各作品ごとに発生いたします。
☆当劇場にはエレベーターがございます。詳細は劇場までお問合せ下さい。



毎週土日の12:30の回はキッズタイム☆

今回、毎週土曜日、日曜日(祝日含む)の12:30の回を「キッズタイム」と称し、
子供連れのお客さまを優先の回と致します。 子供連れのお母さんたちや子供達にも
気兼ねなく見ていただきたいと 制作者、映画館と企画しました。
静かな環境での映画鑑賞をご希望されるお客様は、別の回でご鑑賞頂けるよう
お願い申し上げます。

なお、キッズタイムは、若干、場内を明るめにして上映致します。 予めご了承ください。


火曜日定休


当日 一般1,500円 大学・専門1,300円 シニア1,000円
中高700円 小学生500円

障害者割引 (同伴者1名まで)1.000円
妊婦さん割引(母子手帳など提示)1.000円
団体割引 1.000円 (10名様以上)※事前に劇場までお電話下さい。
リピーター割引(半券提示で一般のお客様に限り200円割引)

☆「光彩の奇跡」との相互割引!
「1/4の奇跡」、「光彩の奇跡」の半券提示で一般(1.500円)のお客様、200円割引!





ありがとうございます。


ありがとうございます。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/287-2b3516f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。