Molto Grazie。。。


東京・日本橋・高島屋の前のサルビア



おはようございます。

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。


土曜の誕生日、たくさんのお祝いをいただきました。

みなさん、遠い所からなので、ちょっとだけご紹介を。

どうも、ありがとうございます。



自然の恵みの溢れるキプロス・カズコさんより




こちらのスポンジのように見えるものはギリシャより天然100%の海綿体でできているんだそうです。
今朝、左側の小さいもので顔を洗うのに、使ってみました。
とってもソフトで気持ちが良いです。

オーガニックのオリーブもいただきました。何つくろうかな。
きっと彼の地は、バラが咲き乱れていることでしょうか。きれいだろうなぁ。



美人姉妹のちょこちゃん+やちびーちゃん&まこちゃんより




今まで使っていた物がこわれていて替わりを探していた左側のキーホルダー、
早速使わせていただいています。
意味なくキーホルダーを出したり、眺めたりしています。あははっ。
あのまよさんのカルタは、楽しいです。
そして家宝の手作りカードは、まこちゃんの実物フットプリントつきです。



かっぱさんと小町ちゃまより




朝、地元の花屋さんから電話がありました。
こんなステキなアレンジを届けてくれました。

ずっと雨の降っていたこの日、お部屋の中がしあわせで包まれました。
ピンクの淡いアレンジメント、お花好きなかっぱ夫妻を見るたびに思い出しています。



エチオピアダンサーのAmigaちゃんより




おそろいのバックとコーヒーのプレゼントです。
チャイと、はちみつタップリのティータイムが楽しみです。



メールやお電話もたくさんいただきました。

あぁ、こんなにしていただいて良かったのだろうか。
浮かれすぎなのではないだろうかと、思ったけれど、

この1年、見守っていただきながら、
お祝いしていただいたことに、はじないような日々を過ごしたいと思いました。

本当に、ありがとうございます。

ありがとうございます。



どうぞ、良い朝をお過ごし下さいね。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/283-425a31f0
