

弥勒菩薩 s
弥勒菩薩




草場一壽 陶彩画 小作品展 5月9日(土)~6月28(日)

東京都世田谷区羽根木1-19-19
     羽根木インターナショナルガーデンハウスC7

ギャラリー真名井(まない)

電話:03-6379-1203
http://www.manai.co.jp/





4/4(土)に下北のトリウッドさんで、光彩の奇跡を見て、
大阪からいらしてくださった主人公の寺田のり子さんご夫妻のトークライブを聞いて、(お二人とものお話し、すばらしかったです!)
その後、入江ふ~ちゃん監督に連れて行っていただいた、草場さんのギャラリー。

ものすごく穏やかな気持ちになりました。


草場さんは、絵本「いのちのまつり」(ヌチヌグスージ)の原作者さん。
4/18(土)いのちのまつり トークライブがギャラリー真名井さんであるそうです。

?12:30会場 13:00~15:00
?15:30会場 16:00~18:00

入場料 一般3,000円 学生1,500円

電話での予約が必要です。
電話:03-6379-1203


*いのちのまつりは、2009年より全国の小学校の道徳・国語の教科書に登場
雅子さまも、お読みになられているそうです。





先週から、じつはぁPetitダウンしています…。読書三昧、ありがたいです~。

ブログにも、たっくさんアップしたいことがあるのですが~、すみません。

トリウッドさんの嬉しいニュースもアップしたい!!!

coming soonをお約束できたら嬉しいです!できたら良いな~。



そして、今日のアロマは、パルマローザ。


今日も嬉しい日でありますように。




ありがとうございます。


ありがとうございます。









Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/281-85e3067a
