 桜のころ ? 。。。 



DSCF1753 s





こんばんは~。

いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


全国で入学式、入園式、そして新学期の日々ですね。

こちら東京、先週末は、桜を芽いでて、あちこちでお花見をされていたようです。
私たちは、連日、下北のトリウッドさんに行き、ホットな時間を過ごしていました。

土曜の夜には、渋谷のオリンピックセンターで入江富美子監督(ふ~ちゃん)との懇親会
(懇談会と、間違えていた私…)があり、とってもなごやかな時間でした。

その時も、どなたかが桜の枝を持ってきてくださったようで、会議室が春の香りで包まれました。

その桜の枝を半分分けてもらって、我が家のリビングでも桜の花瓶から、新芽が出はじめています。
なんて強い生命力でしょう。

今日は、桜の話。

桜のころ。。。ぜひ聞いてもらいたいと思っていたら、


ユーキ・フッテルさん、さすが、見つけてくれていました。

これです。






もう、桜なんか終わっちゃったよ~の沖縄の皆さんも、これからだよ~の皆さんも、
どうぞ、全国で聞いて欲しいな~。

心の中にある桜。
だんだんとツボミをつけている桜。
今、まさに満開の桜。
散らんとしている桜。

パートナーが海外の方のお子さんのお名前に、「さくらちゃん」が多いのかな~。と、思いました。
友だちの赤ちゃんが2人も、さくらちゃんだったのです。
かわいいな~。

スペシャルな花よ~。
心の花よ~。


ありがとうございます。


ありがとうございます。


どうぞ、良い日々をお過ごし下さいね。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/279-78276109
