耕せ!にっぽん!の、かぼちゃアイスがやってくる~!


ピンクの花名前が…わかりません。




こんにちは。

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。


今日は、曇りそして、雨の東京となりました。
はく息が、白いよ~。と、聞きました。先週、少し暖かくなったので、寒い~。って感じますね。
暖房もつけたりしています。

みなさんのところは、いかがでしょうか?


朝早くに、実家に行くと、川べりに、うぐいすの声が聞えます。
ほーほけきょ♪に、プラスいくつかのメロディーが聞えるのです。
「だんだん、うまくなって来たんだよ。」と、父が言います。

あの声を聞くと、春だな~。ってしあわせになります。


最近、実家に行ってばかりで、曜日がわからなくなりました。
昨日まで建て替えの引越し準備と引越し本番で5日間、連続して行っていたのでした。

昨日、11時間かかって10tトラック1台分の荷物が、建て替え家に入りました。
業者さんは、お昼なしで長時間の作業をされていらっしゃいました…。
ほんとうに、ご苦労さまでした。


今日は、朝からたまった洗濯物を乾燥機を使って乾かしています。
最近は、花粉症の時期なので、洗濯物を外には干すことができないのです。



これは、前回のラベンダー、ペパーミント、ティートリー、レモンのスプレーこれも、良かった~。




リネンや寝室用のアロマ殺菌スプレーを作りたします。
先日、イランイランなどと一緒にサイプレスも初めて購入したのに、気づいたら、
☆ラベンダー 5滴
☆ペパーミント 4滴
☆ティートリー 3滴 
☆グレープフルーツ 3滴
と、無水エタノール80mlの元気はつらつ、スプレーになっていました。
良い香りですね~。
次回は、サイプレスを使ってみたいです。 


耕せ!にっぽん!




その後…休肝日ならぬ休体日。
気づかぬまに、宅急便屋さんが、来てくださったようです。

うわぁ~(*^_^*)
楽しみにしていた、中村文昭さんの耕せ日本!のかぼちゃアイスです。

たのしみ、たのしみ。


先月の講演の最後に
中村文昭さんが熱いあつい思いのあるプロジェクト、耕せ!にっぽん!の話をされていて、
講演が終わった時に、1番でパンプキンアイスを申し込ませていただいていたのでした。
北海道で、無農薬で作られたもの、まりちゃんの監修のアイス(リンクを開くとまりちゃんのお話がほんのちょっとだけ中村さんのこえで、聞けます。)。

考えるだけで、元気になります。
あぁ~。ほんとに嬉しい。


ありがとうございます。



おぉぉぉぉぉ~。そうだ、そうだ
明日で、TI-DAブログ1年になります!たくさんの方に出会えたお蔭です。

わけもわからずブログを始めたのですけれど、FC2ブログも、TI-DAブログも、始めて良かったです。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。


今日も、そして明日も、良い日でありますように。

ありがとうございます。

ありがとうございます。


♪お知らせも、実はレイテストの情報があるのです。
一応、前回までのものを、紹介しますが、近いうちにバージョンをあげますので、
どうぞ、また、ご覧になって下さいませ。

いつも、見てくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


サクラ映画「1/4の奇跡」、「光彩の奇跡」をロードショーしてくださっている、大阪・第七藝術劇場 の情報、東京・トリウッドの情報などは、こちらにあります。

おって、最新情報をお伝えできたらと、思います。

ありがとうございます。





学生の方は、春休みなんですよね~。

ステキですね。


良い日々をお過ごしくださいね。



ありがとうございます。



ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/275-ceccfd38
