 近ごろのありがたいもの。。。 


ゆかいな仲間たちとアロマ、CDジャケットの癒しセット




またまた、こんばんは~。

ありがとうございます。
ありがとうございます。


久々のブログだと、結構写真がたまりますね~。

画像を整理していたら、
「私、こうやっていちまい一枚見るのが好きなんだな~。」と、思いました。


先週、背中の痛みと過ごし始めた時に、
沖縄から、またすごく優しい仲間たちがやってきてくれました。




100_1261 s
ゆかいな仲間たち(クリックすると大きくなります)


まるで、この痛みも、大丈夫だよ~。なんくるなるさ~(で、良いのだっけ?えへへっ。)
と、言ってくれるために来てくれたかのベスト・タイミング&ワンダフル・サプライズ。



100_1263 s
ステキなハガキも一緒です(クリックすると大きくなります)



な~んて、すてきなんだろう~。



100_1272 s
一人で先にやってきたミスター時計さんも、新しい仲間たちに、目が放せない様子です(クリックすると大きくなります)




この可愛らしい新しい仲間たち、いつ見ても、チカラを抜かせてくれます。
なんてすごいことなんでしょうね~。

おそるべし、未来のオヤジちゃまパワーです(*^_^*)


そして、ショートカッツの木美ちゃんのCDと、ローズゼラニウムのオイルを垂らしたアロマポットと、一緒に。

海にいるような、バラ園にいるような、空にいるような、森にいるような、
そうかぁ、私も自然の一部なんだ~。と、みんなから、教えてもらいました。


ありがとうございます。

ありがとうございます。




お知らせを期待されていた皆さま♪
最新のお知らせをしたいので、あとのブログでお知らせさせていただきますね。

いつも、ありがとうございます。


ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/269-f4538ddf
