上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 桜前線北上中。。。 



スノードロップ。ハートがさかさに見えますね。




こんばんは。

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。


お蔭さまで、背中の痛みさんとも、仲良くしながら毎日過ごしています。
痛みさんは、ありがたいです。

「こうすると、痛くないんだよ~。こっちこっち。」と、教えてくれます。
お友だちからベッドでできる体操をおしえてもらったり、レイキを送りましょうね~。と、言ってもらったり、クセにならないようにね~。と、先輩さんからも、アドバイスをもらったり。

みんなに励ましてもらっているお蔭です。

痛いことは、嬉しいこと、支えてもらっていることなどを、たくさん感じるためになのかな~。なんて思ったりします。
そう感じられるのも、だいぶ、いい感じになってきたからですね~。本当にありがとうございます。


背中が痛くなって、静養している時に、
頭の中に、いちばん多く流れてきた音楽ーそれが、木美ちゃんのCDのメロディーです。
                                 


ショートカッツCDジャケット



なんども繰り返し聞いていると、なんてきれいな詩なのだろうと思います。
一緒に歌ってみたくなります。
そして、自分の中に眠っている、まだ自分では気づかなかった夢の種に、出会います。


木美ちゃんが、今日から、沖縄に行っています。
良いですね~
名護市でワークショップをされるそうです。
急なお知らせですが、ぜひシェアーさせてくださいね。あっ。明日だ沖縄のみなさん、行けそうだ!と、いう方は、木美ちゃんに、ぜひ会ってくださいね。

きっと、たくさん見つけることがありますよ~。

沖縄WSチラシ
上のチラシをクリックしてくださいね。



『魅力アップWS』-応援される人になる-
~表現者である私から、表現者である皆さまへの贈り物~


開催日時: 2009年3月19日(木)
時間: 18:30~(2時間ほど)
場所:  名護市労働福祉センター2F会議室
     沖縄県名護市大南二丁目1番25号
参加費: 1000縁
お申し込み:  0980-56-1885(福井さん)
        090—7445-3830(福井さんの携帯まで)

講師プロフィール 日野原 木美さん (ひのはら きみ)
桐朋学園大学短期大学部演劇科卒。

文学座付属演劇研究所卒。
現在フリーで役者を続けながら
音楽グループ「ショートカッツ」結成
2009年2月、初オリジナルアルバム
『Pure~そのままで~』リリース


http://shortcuts.didit.jp/(ショートカッツHP)

http://kimi3.exblog.jp/ (木美ちゃんのブログー「木美ログ」)

http://m.myspace.co.jp/kimishortcuts?cpid=1(最近のスケジュールなど、my space)



木美ちゃんの歌声を聴いたのは、昨年の8月の『1/4の奇跡』と『光彩の奇跡』の上映会の時でした。

このときのブログでは、映画のことしか書けなかったけど、木美ちゃんが、1/4の奇跡の上映のあと、明るくなったお部屋の前でマイクを持ち、

「1/4の奇跡が映画でみなさんに、メッセージを届けてくださいました。
私たちは、音楽で、お届けしたいと思います。」と、おっしゃいました。

ほんとに、ほんとうにステキでした。

今月初めの『1/4の奇跡』と、最新作『宇宙の約束』の時は、MCをされていました。
ひとつひとつのことばに、こころがこもっているな~。
と、感じます(^・^)

お時間の都合は、どうですか。行ってみてね。






ありがとうございます。

ありがとうございます。



お知らせを期待されていた皆さ~ん(^<^)、
最新のお知らせをしたいので、またきっと、すぐあとのブログでお知らせさせていただきますね。

いつも、ありがとうございます。


ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/268-6edbcf80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。