「1/4の奇跡」と「宇宙の約束」と穴澤雄介さんのバイオリン




                     1週間ぶりに見る夕陽…



こんばんは~。

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。

昨日は、東京・新宿で初上映会がありました。

待ちに待っていた「宇宙の約束」上映会でした。
3時間半かけて、先月千葉に見に行った私でしたが、
昨日はお友達のMさんも、旦那Yも一緒だったので、とってもラクチンでした。

「1/4の奇跡」も、見つづけて見つづけて、なんてすばらしいのだろうと、こころの奥がからっぽになります。
気づいたら、7回この映画を見ているのでした。でも、これからも見つづけたい、見ながら感じ、考え、行動し続けたいです。

休憩後すぐに「宇宙の約束」を見られるなんて、また何倍もうれしいです。
2度見ると、また見つけることも多く、ほんとにありがたい。

そのあと休憩もなく「宇宙の約束」で音楽を担当されている穴澤雄介さんのミニコンサートも、聞くことができて、穴澤さんのバイオリンとトークに長い時間、会場いっぱいでいることを忘れてしまうほどでした。
お話しもバイオリンも、もっと聞きたかったくらいです。
穴澤さんは、14年音楽活動をされていらっしゃる盲目のバイオリニストさんです。音楽から、たくさんの愛情をいただきました。

目で耳で、こころの中が気持ちよくなった一日でした。

それにもう一つ、とっても気になっているきみちゃんのCDをわけてもらいました。
初のオリジナルアルバム「Pure~そのままで~」です。(視聴できますよ♪)
今日、一日中聞いていて、おだやかな風とあったかな日ざしを感じました。

こんなに、ゴージャスな一日も、この会を作ってくれた「チーム宇宙の約束」さんの皆さんのお蔭。
ほんとに、ありがとう!!



            雨のあとの沈丁花の花

その後、どうしてもどうしても、下北のトリウッドさんに、行きたかった私。
にがてな地下鉄や小田急線の階段の上り下りにも耐え(大げさっぽいけど、ほんとのこと言ってそうなんです。)
今、1/4の奇跡をロードショーしているトリウッドさんに行きました。

大川さんは、大阪方面に言ってらっしゃると、大槻さんからお聞きしました。
「1/4の奇跡、だんだん人が増えてきているんですよ~。おもしろいですね~。」と、言って下さいました。

私、このトリウッドのフロントの空間は、いつも、いつも、居心地がよく、ぼぉぉ~っとしてしまうんです。

こんなことがあったのです。

前回、ロードショー初日にサントリーホールから、まわった時、
入江ふ~ちゃん、岩崎やっちゃん、おのっちのトークを聞いていて、感無量になってしまい…。
何を話し、何を聞いたのかも途中から分からなくなってしまいました。

…サントリーホールもいっぱいいっぱい感じて、
旦那Yが初めてかっこちゃんに会うのでエネルギー出しまくっていました。

なのでトリウッドさんで「1/4の奇跡」を見てと舞台挨拶を聞き終えフロントに出て、
トリウッドのお二人の顔を見たら、ホッとしたのか、
サインしてもらった、CDと1/4の奇跡の映画パンフレットを忘れてきちゃったのでした…。



               桃の花~♪

大槻さんとお話ししている間も、映画は上映されています。
ほんとに、映画館で上映してくださっているなんて、じんわり涙ぐみそうになりました。

この映画やかっこちゃんのお話が、地域や国を越えて、
いろんな人に、伝わっていくと、幸せだな~。と、思っています。


今日も、ありがとうございます。

明日は、ひな祭りですね。ステキな3月になりますように。


ありがとうございます。
ありがとうございます。



               リビングの春




いつも、ありがとうございます。お知らせです。



東京・世田谷・トリウッド(TOLLYWOOD)で、
ただ今、ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡」の全国先がけのロードショー
です。


1/4の奇跡チラシ 1/4の奇跡チラシ・裏

上の画像をクリックしてみて下さい♪



自主上映会だと、また見たい!と思ってもなかなかみれませんね。
何度見ても、感動する、この映画、まだ、ご覧でない方、心からお薦めします。

みなさんと育てあってロングランになると良いな~。と、思います。
どうぞ、お声がけよろしくお願いします。


☆☆3/20(金・祝)まで
(土日祝) 12:30*/14:40/16:50/20:00
平日(火曜日は定休) 14:40/16:50/20:00

☆☆3/21(土)~3/27(金)のタイムテーブル
(土日祝) 12:30*/15:30/20:00
平日(火曜日は定休) 15:30/20:00

*12:30は、ご存知キッズタイムの上映です。

※3/27(金)以降のスケジュールは、追っておしらせされるそうです。

チャンス!どうせ見るのならのスペシャルプレゼント♪

下北沢トリウッド「1/4の奇跡」ロードショー鑑賞割引券
(PC用↓)
http://www.yonbunnoichi.net/joueikai/tollywood.php

(携帯用↓)
http://tinyurl.com/ah5zdl

携帯からページにアクセスし、画面に現れるマスに必須項目を入れて送信して頂くと、
指定した人の携帯メールアドレスにメッセージメールが届く仕組みです。
その届いたメールをトリウッドさんのチケット窓口で提示して頂くと葉書のメッセージカードと同じ割引が受けられます。

ねっ!
行こう!TOLLYWOOD~☆






ありがとうございます。

ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/264-e15af1f4
