上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 花が咲くように。。。 








こんばんは~。


いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。


なぜだか、ここのところ、ずっとバタバタしています。
気づいたら、お誕生日が3つもあり…、

先週の木曜日は、第二の母、Wさんの、
日曜は、弟の、
そして、月曜はMr.Nさんの誕生日。
そして、バレンタインデーです。

毎年、2月は忙しいのでした。
大ダッシュで準備します。

おまけに花粉症も、あり…。
あまり、抵抗せずにしようと思っていました。



あまり、私は女性からプレゼントには、こだわっておらず、かと言って何かしてもらいたいと、
思ってもいず気持ちの良い日になればと、思っていましたが、
もちろん、旦那Yの力がなくては、できない日々でした。




日曜日は、最終日の山元加津子さんの写真展・ことば展に行って来ました。

かっこちゃんの本は、気づいたらもうほとんど持っているのです。





その中で、魔女・モナの物語(とってもお薦めな本です♪)の、
大好きなことばたちが、かっこちゃんのステキな書になって、
ディスプレイされていました。

良いな~。


写真展は、目も艶やかな自然の写真がたくさんで、どうしてこんな瞬間が撮れるのだろうと、
思うと同時に、懐かしいような気持ちになりました。

私のこころをとらえたのは、白いはすの花が、ゆっくり花びらを開こうと、している写真でした。
どんな色も、ステキだけど白ってやっぱり気持ちが良いな~。って。
感じました。





かわいらしい額入りのものを、1つ分けていただきました。
この売り上げは、ペルーの天野博物館へのサポートに100%と、なるとお聞きして、
なんと、ステキな考え方なんだろうと思いました。




ゆっくりとした時間をたまサロンさんのみなさんと、旦那Yのカステラを食べながら過ごさせていただいて、お友だちのところに遊びに行ったような気持ちになりました。



帰りはあちこちに買い物により、先週動けなかったのでとてもありがたい一日となりました。




1/4の奇跡チラシ 1/4の奇跡チラシ・裏

上の画像をクリックしてみて下さい♪


東京・世田谷・トリウッド(TOLLYWOOD)で、
ただ今、ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡」の全国先がけのロードショー
です。

自主上映会だと、また見たい!と思ってもなかなかみれませんね。

何度見ても、感動する、この映画、
どうぞ、みなさんと、育てあってロングランになると良いな~。って思います。
心からお薦めいたします。
お声がけよろしくお願いします。

1日3回、14:40~、16:50~、20:00~上映なので、お仕事帰りでも見られますし。
週末は4回、12:30~、14:40~、16:50~、20:00~の上映あります。

土曜、日曜日(祝日含む)の12:30の回を「キッズタイム」です。
子供連れのお客さまを優先で 子供連れのお母さんたちや子供達にも気兼ねなく見ていただきたいと言う趣旨です。


チャンス!どうせ見るのなら、お安くね♪

下北沢トリウッド「1/4の奇跡」ロードショー鑑賞割引券
(PC用↓)
http://www.yonbunnoichi.net/joueikai/tollywood.php


(携帯用↓)
http://tinyurl.com/ah5zdl

携帯からページにアクセスし、画面に現れるマスに必須項目を入れて送信して頂くと、
指定した人の携帯メールアドレスにメッセージメールが届く仕組みです。
その届いたメールをトリウッドさんのチケット窓口で提示して頂くと葉書のメッセージカードと同じ割引が受けられます。


Let's Go~!TOLLYWOOD~☆




ミスター時計さん


2/10日(火)~28日(土)

再生 地球のかけら展 ~ 流木・貝殻・珊瑚・廃材 ~
工房地球のかけら   古我知 毅さん


茶房花水木さんにて  浦添市前田3-3-8 カーサいしはんた2F
? 098-878-5611

営業時間:11:30~21:00  土曜日11:30~17:00 (定休日:日曜・月曜日)


ステキな作品たちがお出迎えしてくれるはず。


気持ちが、ゆるんでくる未来のオヤジちゃまの作品さん達。
我が家のミスター時計さんからも「行ってくださいね!」と。言っています。





今日もお疲れ様です。
良い週になりますように。


ありがとうございます。


ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/258-f3b39300
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。