 きれいだ~。。。 





きれいな木





こんばんは~。


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


今日は、とっても寒く、お日さまがあまり見えない日でした。

郵便局に向うマイチャリ、空気が冷たくて、ほほが痛いほどでした。


そんな天気でも、こんなに、きれいに咲いている花。

拡大するとツボミもいっぱいありました。

すずめも、チュンチュン鳴き声がして、

自然が、生き物が、植物が、みんなみんな、春に向っているのかな~。

と、感じられました。



かっちょこ





土曜に、旦那Yがいただいた、通称:かっちょこ。さん。

いただいた時に、「うわぁ~。」と、思わず突然のことで旦那Y.と、しげしげ見入ってしまいました。

旦那Y.、大事に少しづついただいているみたいです。

お気づかいくださって、どうも、ありがとうございます。



明日は、晴れるかな~。

特に、沖縄方面、明日はオープニングの日…

お近くの方~。私のかわりに何度でも行って下さい~!!!きっと、ステキな時間がすごせますよ~。

               
良い天気だと良いな~♪



いま頭に、いろんな音楽が浮んでいます。


土曜、サントリーホールのあとに、下北のトリウッドでロードショー初日の1/4の奇跡を見て、

入江富美子監督、岩崎靖子監督、小野敬広さんの舞台挨拶が、とてもよかったのでした。

この3人チーム、画像や本で見ていたけれど、

目の前の3人は、ほんとうに、ステキ。

その後、いろいろあり、トリウッドの支配人さんとお話ししたり…。

どうやら、記憶が飛んでしまったのかな~。ぼぉっとしてます。

その時できたばかりのパンフレットと、

1/4の奇跡のサウンドトラック(入江ふ~ちゃんのサイン入り…)を、

忘れてきました…。しゅん。トリウッドさんで、保管してくださったそうです。かたじけない…。


頭の中に、Everything alright~♪と、流れていますが、ほんとに、聞きたいな~。

1/4の奇跡のサウンドトラック。

トリウッドさんに、会いに行こう!!





山元加津子 写真・ことば展のお知らせ


山元加津子さんの写真・ことば展 2/10(火)~2/15(日)東京・青山のたまサロンさんであります。

きれいな写真と、山元加津子さんの書。きっとステキだろうな~。行きたいよ~。

いつ行く? Allonsy~♪



2/7(土)~東京・世田谷・トリウッド(TOLLYWOOD)で、ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡」の全国先がけのロードショーです。

映画館で見ると、せまりくるものがあります。
トリウッドのみなさんも、1/4の奇跡が大好きだそうです。だから、ロードショーしてくださるんですものね~!

1日3回、(週末は4回)上映あります。
Let'Go~!TOLLYWOOD~☆





今週も良い週になりますように。


ありがとうございます。


ありがとうございます。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/252-161c0654
