きんかんを煮ました。。。





<きんかん





こんばんは。

いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


昨日の感動も、一緒に今日を迎えました。

実家で弟と新居への引越しミーティングへ。


今日は、風がとってもとっても強い日でした。


途中、やっぱり富士山がとってもきれい。

フェンスがないところを探して、車でグルッと回ってもらったけど、

回ってみたら、今度は、ビルの陰に隠れてしまって、見えませんでした。

残念。今度は、フェンスをよじ登るのか~。…多分しません…。



弟と旦那Yと3人で、家が出来上がったら、どう動くかカレンダーにいろいろ書き込みます。

今住んでいるところは、建て替えている家と車で30秒の距離ですけど、

荷物があるので、また、引越し屋さんも、あいみつから初めます。

これが、結構大変だったりして…の1つ…。


3月末の引越し予定なので、年間で一番の引越しプライスのハイシーズン。

秋の仮住まい引越しの倍の価格!に、目がテンになります…。

あいみつは、続きます…。


すべて無駄のないこと、大事なことと思うので、

これから、また、夏のようにだんだんと引越しサポートモードになって行きます。


ファイトォ~。



きんかんがスーパーで売っていました。

喉のデリケートな父に、今年もきんかんを煮てたくさん瓶詰めしてきました。

元気でいてくれて、ありがとうございます。





家に帰ってベランダの洗濯物を取り込んだら、

今日の風のせいか、空がとってもきれいで、星がたくさん見えました。

星のまばたきが、この世のものとは思えないほどです…。



今日もありがとうございます。


明日からの週も良い日でありますように。


ありがとうございます。



ありがとうございます。






2/7(土)~東京・世田谷・トリウッド(TOLLYWOOD)で、ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡」の全国先がけのロードショーです。

1日3回、(週末は4回)上映あります。当日1,500円 大学・専門1,300円、シニア1,000円、中高700円、小学生500円、前売り1,300円

障がい者割引(同伴者1名まで)1,000円、妊婦さん割り引(母子手帳など提示)1,000円、団体割引1,000円(10名様以上)-事前に劇場までお電話下さい。

リピーター割引(半券提示で一般のお客様に限り200円割引)

Let'Go~!TOLLYWOOD~☆





忘れてた~! 見て~♪


ちょこバス

近隣の市のバスの名は~。ちょこバス!かわいいネーミングですね♪



ありがとうございま~す!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/251-8cf30607
