Thanks! Sunshine~~~♪











こんばんは。

いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


今日は、今週に入って一番の晴れ間の日。

雲の向こうに、いつも、お日さまがあると知っていても、

何だか、いつもより、やる気になります。むふふっ。

火山灰がもしも、降っていてもお布団も干したくなりました。


しばらくお日さまを見ていると、暑くなるほどでした。

あぁ~。陽の光~。ありがたい~。












 








リビングの切り花も、とってもうれしそうに感じます。


私も、おんなじ。



明日は、いよいよサントリーホール。

Mさん、えびちゃんたちと、会えるのが待ち遠しいです。

山元加津子さんと、キム・シンさんのコンサート、楽しませていただきたいと思います。

ありがとうございます。

あとで、ひとことでも、シェアーさせていただけたらうれしいです。








今日の読売新聞の朝刊、ご覧になりましたか?

総合欄(2面)のカラー写真入りでしたね。こんな記事でした。







記事をクリックすると大きくなります。






どうぞ、良い週末をお過ごし下さい。



ありがとうございます。


ありがとうございます。




明日、2/7(土)~東京・世田谷・トリウッド(TOLLYWOOD)で、ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡」の全国先がけのロードショーです。

明日、16:50、20:00は、入江富美子(ふ~ちゃん)監督の舞台挨拶があるそうです。

1日3回、(週末は4回)上映。毎週土曜日、日曜日の12:30の上映を「キッズ・タイム」子供連れのお客さまを優先。 Let'Go~!TOLLYWOOD~☆








 


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/249-f8b06276
