上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.05 命の旅。。。
  命の旅。。。 









こんばんは~。


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。



このところ、頭の中を優しく奏でている音楽が2,3あります。






1つは、ドキュメンタリー映画「宇宙の約束」のサウンドトラック。最新作のもの。
      

こちらのリンクや、前回の記事にも、You Tubeを載せて紹介させていただいている、

“満天の星”などに、バイオリン、ピアノ、ギターやオーケストラが演奏されている。

バイオリンの音、せいら&まな 2人の高校生の声が耳に残ります。





2つ目は、ドキュメンタリー映画「光彩の奇跡」のサウンドトラック。入江富美子監督の2作目。
       

こちらは、先週の土曜、青山ホテル・フロラシオンでの3時間講演会の余韻もあり、

入江ふ~ちゃんが、歌ってくださった唄が目に焼きついている。

悲しくなった夜、涙がほろほろ流れて、そのあと、すっきりした曲が入っている。






3つ目は、先月関東で先駆けて、ドキュメンタリー映画「宇宙の約束」を上映してくださった、

千葉のありがた屋さんから、送っていただいた、

宮澤 亮さんのCD。
             

「宇宙の約束」の中でも宮澤さんが、書き下ろした曲が使われている。

静かに春を待つ今、このCDは、とてもあっている。


宮澤さんのコンサートが、3月に仙台、横浜、札幌であるそうだ。

横浜のチラシをありがた屋さんが同封してくださる。






心の中が、しっとりとして凪いでくる。気持ちがいいピアノ曲。おすすめします。




みなさんのところは、今日はいい天気でしたか?

明日も良い日でありますように。



ありがとうございます。


ありがとうございます。









*追記:明日2/6(金)の読売新聞、朝刊全国紙 
  「顔」の欄で、1/4の奇跡の監督 入江富美子さんの記事が掲載される予定だそうです。
  見れると良いですね。


ありがとうございます。  
    








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/248-ee5581be
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。