上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.02 2月です。。。
2月です。。。











こんばんは。


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


朝、ベランダに、洗濯物を干そうとしたら、一面に砂みたいなものが薄くおおわれていています。

裏の駐車場の車のフロントグラスも、ボンネットもうすいグレーになっていました。

何だろう~?

と、思っていたら浅間山の小規模噴火だったそうです。

160キロ離れているんですけど、

空は、続いているんですね~。県の境も何もありません。











白いユリが、咲き出しました。いつ見ても、どれも新しくて美しい。










寝室のリネンに、アロマ殺菌スプレーを~。と、思ったらもう、中身がありません。

新しく作り直しました。

80mlの無水エタノールに、今回は、レモン3滴も入れ、ラベンダー9滴、ペパーミント4滴の

やわらかいブレンドになりました。

これで、大丈夫。あぁ~。幸せな香りです。




1/4の奇跡チラシ 1/4の奇跡チラシ・裏

上の画像をクリックしてみて下さい♪





先週、ayatamamaさんに、初!お会いして、もう1週間が過ぎました。


東京・世田谷・下北のトリウッドで、特別試写会があって、


ayatamamaさんと一緒に「1/4の奇跡」を見ました。

映画館って、やっぱり、すばらしい環境ですね。

トリウッドの支配人さんたちも、とてもステキな方です。



今週2/7(土)~ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡」の全国先がけのロードショーです。



1日3回、(週末は4回)上映があるので、お忙しい人も、見れる人がいっぱいいることでしょう。

すごくうれしいですよね。


7日は、入江富美子(ふ~ちゃん)監督も、舞台挨拶されるそうです。

おのっち(小野 敬広さん)も、岩崎靖子(やっちゃん)監督も、一緒にいらっしゃるのかな。

豪華ですよね。


それと、なんと、毎週土曜日、日曜日の12:30の上映を「キッズ・タイム」として、

子供連れのお客さまを優先するということです。

子供連れのお母さんたちや子供達にも気兼ねなく見ていただきたいと

いう配慮から企画されたとのこと、やっぱり忙しい、お母さん達にも、気持ちよく見て欲しいですよね。

良い企画です!行こう!アロンジィー!










そうそう、ayatamamaさん、

お子のあやや君と、(当たり前だけれど)とってもそっくりのきれいな人で、

やさしい心が雰囲気を作っているママでした~。


こんなステキな手作りのカードをいただきました。

どうやったら、こんな風に描けるんだろう~。

いただいてその場でしみじみ、しみじみ、見つめてしまいました。

こんな才能があって、ステキだぞ~♪










2/7(土)の東京・港区・サントリーホールの、

山元加津子さんとシンセサイザー奏者 キム・シンさんのコンサート。


昨日、Mさんが、「一緒に行っても良いよ~。」と、教えてくれました!!!


なんてうれしいことでしょうか~。


日曜日だったけれど、すぐに事務局の方にも、Mさんもアクションをしていただきました。

みんな、みんな、ありがとうございます。



2/7(土)のサントリーホールは、お昼の部13:00~と、夕方17:00~が、あるそうです。

会場で、どんなに、すばらしいコンサートになるのか、

想像もつきません。

またとないチャンス、東京近郊の方ぜひ、ご一緒しましょうね。









またまた、長くなりました。


いつも、ありがとうございます。


どうぞ、良い週の始まりになりますように。




ありがとうございます。



ありがとうございます。









  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/245-c7e3bec7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。