上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喜んでいただけたら。。。





カステラと生キャラメル




こんばんは。


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。



今日は、朝から雨のこちら東京です。


そう寒くない…。と、思い買い物や銀行などまわりました。

そう、マイチャリで…。

ちょっと甘かったです。


帰りは、お店で買ったメイクイーンが、エコバックの中のビニールの中で泳いでいました。




一昨日の夜、仲良しのCちゃんの所に、

旦那Yのカステラを3つと、2週間前から作り始めている生キャラメルをお送る準備をしました。


感想を聞かせてもらえると、いつもとってもはげみになると、旦那Yは、言います。

私も、喜んでいただたら、とてもうれしいです。


Cちゃん。11月に妹さんのところにお送りして、ご家族、姉妹、みなさんで召し上がってくれたそうです。

うれしいな~。

今回は、良かったら送料やお代を取ってね。と、言われてお送りしました。


毎回、同じ作り方をしていない(らしいです。)手作りのもの、

お口にあうと、ホッとしちゃいます。


ありがとうございます。


ありがとうございます。




山元加津子さんの新しい映画の中で流れる「満天の星」。

今日、新しくバージョンアップしたそうです。

どうぞ、ご覧くださいね。




「満天の星」




来週、2月7日(土)には、東京・港区のサントリーホール ブルーローズ (小ホール)で、

かっこちゃんと、シンセサイザーのキム・シンさんの
「宇宙(そら)の約束」音楽と言葉で奏でるコンサート
が、あります。

私もお昼の部に旦那Yと行かせてもらいます。


サントリーホール、生まれて初めて行きます。

せっかくのチャンスですから、たくさんの人と、ワクワクする体験ができたらうれしいな~。と、思っています。

お席は、まだ少しあるそうですよ。

一緒に行きませんか?




明日は、かっこちゃんの自称付き人さんの小林正樹さんに、教えていただいた、

映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」の監督さん、

入江富美子さん(ふ~ちゃん)のパワー溢れる、あっかるい講演を3時間ー

題して「宇宙に感謝の量を増やす人・増量祭り」
と言う講演会に、2人で行ってきます。


入江ふ~ちゃんの本もとっても感動しました。


また、帰ってきたら、
つたない言葉の報告ですけれど、少しでもシェアーできたらと、思っています。




長くなりました。


いつも、ありがとうございます。


どうぞ、良い週末をお過ごしくださいね。




ありがとうございます。



ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/241-6d9a7a37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。