 お腹が熱くなるほど。。。 





新居3階




こんばんは~。


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。



今日は…昨日お伝えしたように、

東京・世田谷・下北のTOLLYWOOD(トリウッド)で、

ayatamamaさんと、

山元加津子さんのドキュメンタリー映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」

監督 入江 富美子さんを、

見ることができました。


きっと、ayatamamaさんも、記事にアップされることでしょう。(他力本願…ですね。)



今日は、速報でお伝えします。



映画館で見る1/4の奇跡は、すばらしいものでした。



見終わったとき、お腹の中がうわぁぁぁ~~~~~んと、熱くなって、

とぉ~~~っても、幸せな気持ちになりました。

今までにも、なかった感覚です。


お隣で、ayatamamaさんが、大きな目に涙をいっぱい溜めているとき、

なんていとおしいことだったでしょうか。



先週の土曜日に、山元加津子さん(かっこちゃん)と少しお話しした時に、

「かっこちゃんは、人の痛みを受けとめること、と、言われていらっしゃるけれど、

(私は、どうやら)人の嬉しさも受けとめている…。」と、お伝えしたら、

かっこちゃんは、とっても嬉しそうな顔をして下さいました。


その時、私の中は沖縄の大切な人のことを考え、キプロスの大事な人のことを感じ、

その大切な人たちが、きっと嬉しいだろうな~。と、想像するだけで幸せになっていたことを

かっこちゃんに、お伝えしたのでした。


今日もayatamamaさんが、映画を隣りで見ていらして、

いろんなことに、感動されたり、勇気をもらわれたり、優しく包まれたように感じられたり、

励まされたり、もっと一番大事なものを大事にしたいと、

きっと思われたり(ぜんぶ、ぜんぶ想像です)…。


隣りにいるだけで、その想いを受けとめていたのかもしれません。


そんなことを、感じた1/4の奇跡の特別試写会でした。



ayatamamaさんのお蔭で、いろんなことを感じ、やっぱり感動し、

私の口からは、、「今日は幸せだな~。と、連発がとまりません…。


旦那Yが、「良かったね~。」と、言うと、またすぐに、「今日は幸せだな~。」と、言っています。


目に見えないことがとってもとっても大切なのだな~。と、また、教えてもらいました。



ラッピング生キャラメル




2/7(土)~下北のトリウッドでロードショーが始まります。

1日3回(土日は、4回)の上映があるのは、やっぱり映画館ならではですね。


行けそうな地域の方は、良かったらチャンスを作って行っていただけたらとても嬉しいです。



今日は、ありがとうございました。


どうぞ、みなさん良い夜をお過ごしくださいね。



ありがとうございます。



ありがとうございます。






*上の画像…今建てている実家の3階部分、私たちのスペースになります。


*下の画像…、先週から作り始めた生キャラメルを、包んでみたところです。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/238-996db6cd
