Ah~a La Fuji~あみあみ!





La Fuji Bonito




こんばんは~。

いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


今日はどんな日曜日でしたか?



今日は、昨日とまたうってかわってのすばらしい天気。

どんなにすばらしいか、お伝えできて嬉しいです。

でも、高いフェンス越しなんです…。残念ですが、目を細めてみてみて下さい♪




久しぶりに、実家で父と弟と会いました。


お昼にホットケーキを家族で食べて、

そうです。またフライパンを2つ、同時にホットケーキを作り続け…。

また、筋肉痛です。



建て替え中の家を見に行きます。

屋根もあり、窓も入り、でも階段は…ハシゴでした。

私はこわいので1階だけを見てまわりました。

玄関から入ると木の匂いが良い香りです。


棟梁さんたちに差し入れのお茶の缶1カートンを私たち夫婦よりしました。

お仕事に感謝します。



父の部屋のシーツや布団カバーを替えて、大好評のアロマスプレーをして、

ちょこちゃんおすすめの布団乾燥機をセットします。

ちょっとタイミングをずらしてしまいましたが、きっと気持ちよく休んでもらえそうです。


旦那Yは、その間、父のパソコンの調整をしています。


掃除をして、今日はこれで帰ります。

2月に仮住まいから、新居に越すまでの

シュミレーションミーティングをすることに、しました。

私たちができることは、ほんの一部ですけど、

協力できて嬉しいことです。


それも、旦那Yが気持ちよく動いてくれるお蔭です。


今日も特別にありがたく思いました。



ゆり満開



新しい週は1月最後の週ですね。

風邪など引かれずに、良い週になりますように。


ありがとうございます。



ありがとうございます。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/236-eca816e6
