山元加津子さんの講演と1/4の奇跡の上映会。。。





ホームに降る雪は見えませんね



こんばんは。

いつも、ありがとうございます。


ありがとうございます。


今日は、お昼からの山元加津子さんの講演と1/4の奇跡の上映会に、

神奈川県相模原市藤野小学校まで、行ってまいりました。

相模原は、合併につぐ合併でおおきくなり、

藤野駅は、中央本線・高尾駅から小淵沢行きなどに乗って、

2つ目のところにありました。

神奈川と山梨の境にあります。


高尾からは、中央線ではなくて、中央本線と言うのですね~。

初めて知りました。


途中立川駅で、もう、雪がぱらついています。

初雪です。

高尾では、大粒のぼたん雪みたいになって、ほんとうに寒いです。



相模川




会場は小学校の体育館。

たくさんの方々が集まっていらっしゃいました。

嬉しいですね。


「NPO法人てくてく 共同作業所たんぽぽ」さんが、主催されている会でした。

たくさん、準備してくださったことが想像できます。


1/4の奇跡の映画の内容は、先週書いたブログの内容となりますが、

何度見ても感動で涙があふれます。


山元加津子さん(かっこちゃん)のお伝えになりたいことは、ほんとうに大きくって、

またまた、とても引きつけられました。


何が~。と、言うのは、きっとそれぞれ違うのだと思いますが、


私には、私の中のタマシイがとっても喜んで自由になっていくのを感じます。



カラダとこころがとっても嬉しくなる…。

きっと多くのかっこちゃんのお話を聞かれた方は、そう思われるのではないでしょうか。



いろんな友だちの顔を浮かべながら、3時間半の会は終わりました。



今日は、帰ってきたばかりなので、この位しかお伝えできなくてごめんなさい。



来週は、東京・世田谷区下北沢のトリウッドでの、

1/4の奇跡の特別試写会に、すてきな方とご一緒する予定です。

週末は、この映画を作られた入江富美子さんの3時間講演会に、

都内に行く予定にしています。


何か、また感じてシェアーできると嬉しいです。


いつも、ありがとうございます。


どうぞ、風邪など引かないで良い週末をお過ごしくださいね。



ありがとうございます。


ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/235-5e93a949
