寒くて冬眠のように。。。





リビングの花たち




こんばんは~。

いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。



昨日から、グッと気温が下がっている当地、東京の西。

だんだん、冬眠モードです…。



お部屋の片付けは、お蔭さまでダンボール残り10個までになりました。

旦那Yの力です。ありがとうございます。

乱雑になっているところをこれから、整えないといけません。

…ファイトです。



片づけないとなぁ~。と、思うと、冬眠モードになります。

これは、一種の逃避なんでしょうか。



チーズケーキ with




おやつの時間に、ピンポンとなりました。

旦那Yの作ったチーズケーキに、昨日2作目の生キャラメルをちょっとたらして。

冬らしい空の日は、暖かくして、午後からキャンドルをともしましょう。

蜜蝋キャンドルのマイナスイオンで、片づけ中の部屋の空気もきれいにしてくれます。

何時間も、一緒にいます。

このキャンドル、横11cm、長さ25cmのキャンドルだったのですけど…。

今は長さ18cmでこんなに、すてきになりました。


やっぱり、気持ちよくなって眠くなりました。。。。



ユーカリ クナイプ




ピンポンと、なったのは、広島のお友だちのちょこちゃんから、

心のこもったほっこり文字のお手紙と、ユーカリのクナイプ。


ハーブオイルの入った、ユーカリの香りたっぷりのバスソルトは、

鼻と喉をすっきりさせるのにとっても良いと、

カラダも良く温まって、これからの花粉症の時期のことを考えてくださってのチョイス。


気持ちがいっぱいつまっていて、ありがたいことと、思いました。

いつも、気にかけてくださって本当に、ありがとうございます。



生キャラメル




その次に作った生キャラメルは、ここまでになりました。

口に入れるととろけるようになります。

そろそろ、完成品でしょうか旦那Yシェフ



キャンドル アフタンヌーン




寒い冬の日には、キャンドルと一緒に、過ごします。


さぁ~。あきらめないでお片づけをちょっとしましょう



風邪が流行っているようですね、お体にお気をつけてくださいね。





ありがとうございます。



ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/232-f8d86768
