 お日さまの力。。。 





今日のお日さま



こんばんは~。

いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


今日は、こちら東京の西も気温が上がり、

お日さまのあたたかさが北側の部屋でも感じられました。


あたたかくなると、気づきました。

ベランダに出ると、キュンと冷たい空気に触れる体は、

一瞬で引き締めるのですけど、今日はそれがなかったんです。


空に飛行機が飛んでいても音がやんわりと感じることも、

あたたかい日ならではと、思いました。


お洗濯物も、良く乾きますね~。

ありがたいです。



あかね雲



夕方の雲、うっすら夕陽の色を受けています。

きれいだな~。




今晩は、オムライスを旦那Yが作ってくれました。

ほとんどお肉を食べない私たちですけど、

まれに鶏肉を食べます。


オムライスに焼き鳥の皮を2本分と、あともう1本入れて、

玉ねぎのみじん切り、コンソメ、オレガノなど調味料を入れ、

ふわふわ卵で包んでくれました。


すみません。写真を撮るのを忘れました


おいしく頂かせていただきました。


ありがとうございます。




どうぞ、良い夜をお過ごしくださいね。


ありがとうございます。


ありがとうございます。




















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/230-8d6d149a
