太陽の恵み。。。





今朝の太陽



こんばんは~。

いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


太陽さん、今日もありがとうの一日でした。

風は少し、それも陽が出ているので心地よく、

小鳥やスズメの声が聞えます。

思いっきり洗濯をして、お布団も干しちゃいましょう。

お日さまの香り、大好きだな~。


部屋の中にもあたたかい空気が流れます。



今朝のブルーム



昨日の夜は、細長くなって、口が少し開いたようになっていたユリがまた、開いています。

次のユリも開くのを待っています。



今朝のオリエンタルリリー・ピンク



このツボミも、今は咲きました。きれいです。

次々と、開くのを下から順番を間違えないで咲いていくさまは、

自然の法則にさからっていないんだな~。と、思います。

美しいです。



黄色いチューリップ



春みたいです。

茎があっちに、こっちに伸びていくのもおおらかで良いですね。



部屋野の中の小さな虹


お日さまが低く斜めに光をはなち、リビングの奥のキッチンにも入って来ます。

ほらっ。流しに小さな小さな、プリズムができました。

花瓶に反射して、生まれました。


サンキャッチャーが欲しくなりますね~。



オレンジ&ハニー



お布団も干して、掃除機も、かけましょう。

こんな時、大きな家でないのは、ありがたいことかな~。と、思います。

窓を開けて、風が右から、左から、真ん中から、通る道ができます。


掃除機のフィルターの中に、

グリーンリーフのフレグランスオイル「オレンジ&ハニー」を2,3滴コットンに染み込ませて。

甘いハチミツにオレンジの爽やかなフレッシュさをブレンドした親しみやすい香り…と、ありますが、

本当に、気持ちが良いです。


このオイルも、おすすめですね~。


掃除し終わった部屋は、きれいな空気に生まれ変わります。


良かった。

お日さまの恵みー小さなお部屋にて体感しました。

気持ちの良い空気をお伝えします。



今日もありがとうございます。



ありがとうございます。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/227-9ec3edca
